スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もんちちゃんから『せきぱん』届きました☆

2006-02-04 (Sat) 23:00[ 編集 ]
ついさっきもんちちゃんから、せきぱんが届きました♪
せきぱん1

心のこもった包装に、なんだかあけるのが勿体ない.....でもあけちゃう!

せきぱん5せきぱん4せきぱん2せきぱん3

ライ麦パン2種や、パウンドケーキ、そしてもんちちゃん地元の『Ricetta』
というお店のぱん........そしてこちら


せきパンスコーン2せきパン スコーン1せきパンスコーン3せきパンスコーン4

せきぱん
scone
凄い美味しそうでしょ??物凄く歯ごたえがあって
しかもドライフルーツ系やナッツ系雑穀系といい
ほんとにずーっと食べてたい、ガリガリスコーン☆
しかもね、これはもんちちゃんの天然酵母で作ってるんだよ!!
そしてね、このスコーンは素材のお味を大切にしてるって感じちゃう位
素材の甘みを噛み締めるほどに、味わえるの.....
こうゆうおやつ.....好きふだなぁ~^^*
幸せだなぁ、貴重な『せきぱん』を食べてる私って♪


もんちちゃん、このような素敵なせきぱん工房のスコーンや
ぱんを届けてくれて、ありがとう^^
とてもあたたかいお味で、たむ家にあたたかいぬくもりがやってきたみたい....
スポンサーサイト

コメント

はい、すごく美味しそうです。。。。。。
とっても素敵なスコーンちゃんたち。
最近スコーンにとっても興味があるねん。

せきぱんてせきぱんて~?!
超すごくこのスコーンおいしそう(><)
たむさんこれ天然酵母かなぁ??実は天然酵母のスコーン作りに見事失敗したんです(´ν`)それ以来スコーン避けてたんだ(笑)けどこれみたら食べたくなっちゃった~!

せきぱんのスコーン、いろんな形があって、かわいいですね!それにおいしそう☆
私も今天然酵母スコーンが、気になってしょうがないです!

☆ぴのこちゃん☆

せきぱんのスコーンはごりごりでガリガリで.....もう素材の味が
ダイレクトに伝わってくるんだ!!
しかも天然酵母でできてるんだって♪
私も頑張って作ってみたくなっちゃったよ(^=^)
ぴのこちゃんもスコーン作りに興味津々なんだね!
ぴのこちゃんはパン作りがプロ級だから、お菓子作りは全般的に
上手だと私は思っちゃう☆

☆naoさん☆

そうそう!『せきぱん』はね「もんちちゃん」のお手製なんだよ~!
その通り☆ズバリもんちちゃんお手製天然酵母で作ったんだって
凄く美味しかった♪
こういうざっくり系のお菓子はホント大好きだから
もんちちゃんに感謝して味わって食べてるんだけど、もう残りわずか...

naoさんも天然酵母でスコーンにチャレンジしたことがあるんですね!
ぜひぜひ再開してほしいっ♪

☆Rocoさん☆

形がハートだったり、コロンとした煙突型だったり
もうめちゃめちゃ可愛いでしょ??
しかも、そんなに1つが大きくはないんだけど、ずっしりどっしりで
1つ食べたら結構満足感があるんです^^*
Rocoさんも注目されてるという事で、
こうゆうのが天然酵母製のスコーンの魅力なのでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/99-460c0e67

 | HOME | 

