スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンド・サンド・サンド!!!!!!

2006-02-03 (Fri) 22:22[ 編集 ]
これは最近食べたマルイチベーグルの私にとって初サンド!
マルイチベーグルお店

この日は関西地区のお友達へマルイチのベーグルをゲットする為にお店へ向かいました
時間はまだ2時過ぎだったから、私も初サンドをとウキウキ.....

ホントは初サンドなので、オーソドックスにエヴリシング&卵サラダか
シナレズ&アップルシナモンクリチか....にしようと思ったんだ
あいにく、この日は卵サンドは無かったの
お芋のおいしい時期のみにしかやらないというサツマイモと豆のサラダが!
これはぜひ食べなきゃ...でも、アップルシナモンクリチも気になる.....
ハーフでも可能なのは知ってるけど、サラダ系に甘系は合うのかなぁと聞いてみたら
アップルシナモンの甘みに、このお芋のサラダの塩気と良く合うんですよ~
とてもオススメのハーフです!!

うわぁ~そりゃ、お願いします^^*
初にして上級者コースを頼んじゃったよ

マルイチ シナモンレーズン(サツマイモと豆のサラダのとアップルシナモンクリチ)1



マルイチ シナモンレーズン(サツマイモと豆のサラダのとアップルシナモンクリチ)2マルイチ シナモンレーズン(サツマイモと豆のサラダのとアップルシナモンクリチ)3マルイチ シナモンレーズン(サツマイモと豆のサラダのとアップルシナモンクリチ)4マルイチ シナモンレーズン(サツマイモと豆のサラダのとアップルシナモンクリチ)5

マルイチベーグル
シナレズ サツマイモと豆のサラダ&アップルシナモンクリチ
うわぁ~やっぱり、マルイチのサンドはおっきいわぁ~......圧巻
もちろんベーグルは私一押しのシナレズで♪
このサツマイモと豆のサラダは、胡椒がピリッと効いててゴロゴロサツマイモに
お豆で、見た目に反して大人味な印象
確かにサツマイモのおいしい時期にしかやらないというだけあって
薄味の味付けで、全面的にお芋とお豆の味がダイレクトに味わえるねん☆
アップルシナモンクリチも想像以上に甘さが押さえられていて
これならた~っぷりたべれちゃうのも納得だわぁ
お姉さんの言う通り、両方を一緒に食べるとまた違った味わいで
2種のフィリングのはずが3種食べてる錯覚を起こしかねないよ!!
1つ食べれるか心配だったけど、いつの間にやら全て食べてしまったぁ
こりゃ、はやくエヴリシング&卵サラダ食べなきゃ~


peltier バゲットpeltier バゲットサンド

こちらはPeltierのバゲット
自分でサンドを作りました「鳥つくねのゴマみそマヨサンド」です
味はおいしかったんだけど、さすがPelrier  バゲットの引きが凄いから
サンドには不向きだったのかも....
スポンサーサイト

コメント

さつま芋とお豆のサラダは次回狙ってるの~。
おいしそう!
シナレズとも合うのね♪
アップルシナモンクリチ、おいしかったでしょ?
あ~、また私も食べたくなってきちゃった!

ブレッド&サーカス、私は
・野菜とチーズのパン
・デーツといちじくの甘めのパン
が特に好き~!
あと、グラマラススコーンも♪
行ける日が楽しみだね~!

ハーフも出来るんですかー!??
ぎゃー、知らなかったー。

でもでも玉子サンドは美味しかったですよ♪

やっぱりいつでもどこでも①bagel-sandには釘づけになっちゃうわ。。。罪なやつ(^^;
それにしても、さつま芋にお豆さんにアップルクリチなんて!そんな組み合わせがあったとは!!!

早くあったかくなって、サンドイッチもって公園ピクニックしたいなぁ♪

サンドの写真ど迫力でステキ☆☆
私もこの前、サツマイモサラダとアップルシナモンクリチサンドのハーフ!食べたんよ~!!私もかなり真剣に迷ってたら、お姉さんがアドバイスしてくれて☆本当、2つ混ざってるとこも美味しいよね!!私は7グレインでサンドしたよん♪またマルイチ行きたくなってきた~

1+1は3

これは、なんだ?なんだ?
ハーフ?ハーフって~?
そんなすごいことができちゃうの。
あ~、絶対食べたいよぉ。
3月もやってるかな?このさつまいもと豆サラダ。。

☆たもりんさん☆

そうなのです!!
私もつい最近、初マルイチサンドデビューをしちゃったの☆
ホントに嬉しいよぉ^^*
たもりんさんとお会いした時の「美味しかったよ~」が
忘れられなくって!!!
うん☆ホントに美味しかった~次は卵サンドだぁ

B&Cのオススメ必ずやいつかgetします♪
情報ありがとうございました(^ー^)

☆リリスちゃん☆

そうなんだよ~!
+50円でやってくれるの(^V^)
マルイチのサンドは1つでおっきいから、2種食べたいって時は
ぜひこの方法をお勧めするよ☆

☆もんちちゃん☆

このサツマイモサラダは季節限定だから
あたたかくなる春には姿を消しちゃうね.....残念><

ピクニック!!うん、いいねぇ~~~♪♪
美味しいデリやパンやスイーツを持ち寄って
春の訪れを互いに喜びながら.....うん 素敵(^=^*)

☆あまちゃん☆

そっかぁ~、あまちゃんもこのサンド(セヴングレイン)食べたんだね!
美味しかったよね~この組み合わせ♪
私もお店の人がお勧めしてもらえなかったら、どっちかしか食べなかった
だろうし、お店のお姉さんのオススメだもん、外せないよね^^

わたしもサンドすぐにでもだべた~い!!

明日は晴れるけど、かなり冷え込むみたい...あたたかくして出かけなきゃね☆

☆ぴのこちゃん☆

そうそう、1+2=3だった☆
この食べ方はかな~りオススメ!!
2人でいったなら、シェアして半分こずつ......1人なら絶対にハーフにした方がいいよ☆
マルイチはただでさえ大きいし、せっかくなら2種食べたいもんね♪

サツマイモのサラダはどうだろうね~
お芋のおいしい季節は秋~冬だから、、ちょっと難しいかな
今度行く事があったら、きいてみるねん^v^

はじめまして。
私も初マルイチでこのサンド食べましたよ♪
(ベーグルはプレーンでしたが。)
またこのコンビ食べたいんですけどエッグやツナも食べてみたいんですよ~。
マルイチかなり恋しいのでまた行かなきゃ!

また遊びにくるのでよろしくお願いします^^

☆りんりんさん☆

りんりんさん~遊びにきて頂いて、うれしいです!!
りんりんさんもまるいちの虜??
やっぱり、あのベーグルの独特感を知ってしまうと
やめられないですよね~>v<
私の今度狙うのは、卵サンド!あっ☆ツナもいいですね~
そしたらハーフ&ハーフだ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/97-4abe4eef

 | HOME | 

