スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

京都から.....hohomemi

2006-02-03 (Fri) 21:49[ 編集 ]
おとといは京都のみなみちゃんから素敵な京都パンを頂きました^^
hohoemi くるみベーグル1hohoemi くるみベーグル2

hohoemi
クルミベーグル
こちらのお店は京都の荒神口界隅に構えるパン屋さんで
京都では有名なパン屋さんらしいのです
私がhohoemiが気になるんだって言う事を把握してみなみちゃんが送ってくれたのです!

その中でも、これはあたしの好きなベーグルでございますね
私の中で、今までのクルミベーグルのイメージはBrownyのごっつりした大きなクルミ
かなという感じだったけど、こちらのベーグルは細かく刻まれたクルミがぎっしりです
たま~に歯にあたるコリッと感もなんだか新鮮で、焼き戻して食べたら
中は空包があったりでソフト系かと思いきや、ちゃんと引きのある
ソフト&引き強しといった新しい印象を感じる事のできた
あたたかぁ~いベーグル
サイズは小さめだけど、印象大のベーグルで、美味しかったぁ


hohoemi オニオンとチーズのフォカッチャ1hohoemi オニオンとチーズのフォカッチャ2

オニオンとチーズのフォカッチャ
こちらもhohoemiのもの
チーズのパンは大好きってことは、もちろんピザ系も大好きなのです^^
うんうん!!あたため直すとちーすとろ~り、オーブンを開けたとたん
チーズのじゅうじゅう....と音がしてたまりません><
しかも大好きなオリーブものってて、味付けもオーソドックスなトマト味
これは誰もが好きな味だねん♪ 生地もチーズに負けずしっかりとサックリしてたんだ!

素敵な京都ぱんを届けてくれてありがとう~みなみちゃん!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんばんは。
私の好物がたくさん登場する日記で、ついつい
立ち止まってます(笑)。

hohoemiさんのパン、名前の通り、ほんわかとあったかい
雰囲気がありますね。
そしてー、ベーグルがなんともおいしそう♪
私はまだブラウニーさんのも食べたことがないのですが、
ますます京都にいってみたくなりました~。

またお邪魔させてくださいね~。

☆Rくんさん☆

Rくんさん、はじめまして☆
遊びにきて頂いて、うれしいです(^ー^*)

hohomemiさんのベーグルは本当に小ぶりなんですが、なんだか
ぞんざい感は大きいべーぐるでしたよ☆☆
brownyも私は大好きです!
通販の常連になっていますが、注文から忘れた頃に届くのが
チョビッと怖いですね......
冷凍庫内はいつもパンを常備しているので、brownyの大量注文に
対応できるのかどうか...人気店注文の宿命ですね(^^:

私も実際には京都へ行ったことが無いですが
町の雰囲気にも浸ってみたいですよね♪

また、遊びにきてください~お待ちしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/96-311f0771

 | HOME | 

