スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

naoちゃん便

2006-02-01 (Wed) 15:55[ 編集 ]
今日は昨日届いたnaoちゃんからの嬉しいパン便より...

Essen フルーツライ1Essen フルーツライ2Essen フルーツライ3Essen フルーツライ4

Essenフルーツライです

このパンをnaoちゃんが紹介してて、ものすごーく気になってる私に
送ってくれたんです!!まさに、今回のシェアのきっかけになったパン

ほんと絶賛のパン!!
想像以上に大きくてまずびっくりしたんだけど、味は大味じゃないよ~^^
大きなレーズンが所狭しと入ってて、所々にくるみとオレンジピールが♪
食べるたびに、レーズンとオレンジの香りが口いっぱいに広がり、くるみの香ばしさがまたいいんだ!
しかもパン生地がライ麦だと感じさせないくらいのしっとり感に、乾杯~
やっぱり美味しかった~☆
他にもEssenのパンをいくつかもらったから凄く楽しみぃ♪

naoちゃんりんごマフィン1naoちゃんチョコケーキ1naoちゃんりんごマフィン2naoちゃんチョコケーキ2

左はnaoちゃん手作りりんごマフィンで左はちょこケーキ
どちらも素敵でしょ?? 味も絶品なの
両方しっとりとしたケーキなんだけど、私は特にりんごケーキにやられてしまった....
中の断面を見てもらうと分かるんだけど、これでもかって位のりんごがずっしりと
はいってて、りんごのシャキシャキ感がたまらななく美味しい~
噛むごとにりんごのジューシーな果汁が溢れ出します

naoちゃん素敵なパンと手作りのケーキありがとう
ひとつひとつ大切に頂いてくから☆
スポンサーサイト

コメント

このパン屋さんの名前初めて聞いたけど
このパンはすっごく美味しそう!!!
私のNO.1に大好きな組み合わせのレーズン・くるみ・オレンジピール・ライ麦なんて☆
すっごく興味あるなぁ~~(^^♪

ほんと!りんごマフィンはまるごと?きったのが入ってるのかな??
こういう入れ方もあるんだ~~と勉強中です♪

たむさ~ん!
こんなクローズアップ(?)してくれて恥ずかしい(><)ケド本当嬉しい♪ありがとぅ☆
フフッまた交換っこしようね~♪

最近私もこういうパン大好きです!!おいしそうだなあ♪マフィン大好きだから、マフィンがすごく気になりますー笑

☆ayaちゃんへ☆

そうなの!EssenはHPによると、ライ麦パン系に力を入れている
パン屋さんらしく、かな~りこのフルーツライはオススメ!!

そうだったよね♪ayaちゃんはオレンジピールとかレーズンクルミが
好きって言う事で、私と同じ好みなんだよね(^ー^)
なんかそれだけでうれしい~☆
そうそう!このりんごは丸ごとじゃなくって大きめにカットされた
フレッシュなりんごがごろっと入ってて
かじった瞬間に果汁が......めちゃうまです♪

☆naoちゃん☆

naoちゃん~~~☆
ほんとにありがとうね!!体調が思わしくなかったのに
パンを買ってきてくれたnaoちゃんに感謝だよ~><
ありがとう(^v^*)
フルーツライは絶賛のパン!いままでのフルーツ系のパンの中で1位をあげちゃう位(もしまたシェアができたらお願いします><)♪
しかもnaoちゃんの手作りものはめちゃめちゃ美味しい!
まださつま芋パン食べてないけど、かな~り楽しみぃ☆

☆ikuちゃん☆

こんばんわぁ~☆ikuちゃん!!!

やっぱりikuちゃんもこうゆうパン好き??
わたしもフルーツがいっぱい入ってるパンは好き^^
でもこのフルーツライはねパン自体がおいしいんだ!
でね、まわりのフルーツからの果汁が生地にしみだして
もう何とも言えないくらいの、香りとしっとり感に
誰もがうなるはず!!!!!

うおぅー今日のパンもどっしりおいしそうだぁ~
美味しいものを知っている人のところには
美味しいものが自然とやってくるのでしょうか?
たむさんのブログを見たあとは、パンやさんで
ついたくさんパンを買い込んでしまいます。
先日もプランタン銀座のパンやさん(ご存知でしょうか?)
に行ったのですがとくにハード系のパンが美味しいです♪
オレンジピールとくるみがたっぷりのこのパンも
りんごのマフィンもうらやまし~(●^o^●)

☆あたさん☆

うふふっ....あたさんも隠れパン好きさんですね!!!
知ってますよ~♪
多分プランタン銀座のおいしいパン屋さんってことは「ビゴの店」
ではないでしょうか??
わたしもこちらのお店のパンは大好きですよ!
あたさんの言う通り、ハード系のパンが特においしく
私の中でヒットだったのは限定パンで上にピスタチオやアーモンド
やクルミ等のナッツ系がびっしりキャラメリゼされていて、ガレット系の生地の上にのっているものなの!
あぁ、でもこれパンじゃなくってお菓子系になっちゃうのかな??
でも、とにかく美味しいんですよ~☆

お友達の手作りものはやっぱり何よりのごちそうですね♪
最近は本当に心からそう思って、幸せになっちゃいます^^

ライ麦パン

って大好きなのよーー。
Essen要チェックだなー。
ドライフルーツやらピール、ナッツが入ったパンって
ホント美味しいよね。
たむちゃんとは好みが似てるかも!

☆ななさん☆

ななさんも、ドライフルーツにナッツ系が好きですか??
私もこれ系統のパンは大好きなんですよ~
こちらのEssenのフルーツライは今までの中でTheベスト1を
あげてしまう位の美味しさです^^
舌のこえていらっしゃる、ななさんもきっと気に入るはずです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/95-d45e8fc0

 | HOME | 

