スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1224さん便♪

2006-01-31 (Tue) 20:53[ 編集 ]
今朝ブログを通して仲良くして頂いてる1224さんから
サプライズ便を受け取っちゃったよ~うれしいぃ~(^ー^*)

1224便 B&CB&C 南瓜小豆のパンB&C 全粒粉のカンパーニュB&C ディバイン

まさか食べれると思わなかったB&Cのパン達......
今月に初来店しようと思ってたのに、引っ越しが迫ってるのであきらめてたんだ
いろんなパンを少しづつ頂けるのがまさに夢の様です

左上は南瓜小豆パンです
小豆や南瓜、さつま芋、くりなどの秋の食材大好きな私にとってはまさに夢のパン!
中にはたくさんの南瓜と小豆とさつま芋がたくさん入ってて
どこをかじっても、パンと双方を味わえて幸せ過ぎ♪
右下は全粒粉のカンパーニュで、どの位の配合になってるかは分からないんだけど
噛むほどに酸味がじわじわ味わえるカンパーニュ
左下のがディバインっていうパン(お菓子かな?)
これはもう、心底惚れてしまった.....
シュトーレンの様な感じで、とってもリッチに洋酒につけられたフルーツ達が
いっぱい入ってて、薄いスライスなのにかなり重いんだ!!
上にはアーモンドがのってて、ここと一緒に食べるととろける位うまい♪
あ~ぁ、ワインが飲みたくなってしまう、そんなパンだ!

やっぱりB&Cは美味しかった
これはやっぱりお店に訪問してみなければ
でもでも1つが大きいから、まずは冷凍庫内の状況も空っぽにしてからだね^^


こちらもかな~り楽しみにして食べました
イヴイヴキッチン バナナケーキ1イヴイヴキッチン バナナケーキ2

イヴイヴキッチン(1224さんお手製)バナナケーキ
バナナケーキは自分でもよく作る大好きなケーキ♪
バナナがたくさん入ってて、香りはもちろんケーキのお味がバナナでいっぱいに
味わう事ができて、まさに私のだ~いすきなケーキだぁ☆
上にのってるアーモンドがまた香ばしくて、リッチなおやつタイムを過ごせました!!

1224さんのあたたかいスイーツにパン....感謝でいっぱいです^^


今日はnaoちゃんからもパン便を頂きました☆
最近パンを通して、たくさんのお友達ができた上に、無理だと思って
あきらめていたパンを食べれることができ、毎日が幸せでいっぱいです
大好きなパンが無かったら知り合う事がなかった方とも交流できた事に
今では食せることにだけでなく、パンがつくってくれた『縁』にも感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

同感!!!

私もパンがとりもってくれた縁にはとても感謝してます。
毎日が楽しく、美味しく過ごせるのも縁のおかげ。

わおー!B&Cのパンたちだ!よかったねー。
ブログを始めた頃はこんなステキな出会いがあるなんて想像もしてなかったよ。
ホント幸せだよね♪

南瓜小豆パン。すごいですね!
壁紙とかにしたら見る度よだれ垂れちゃいそうな写真ですね。
私もいつかB&C行くぞぉ~☆

ブレッド&サーカス、おいしかったでしょ~♪
この3つは食べてないんだけど、いやぁおいしそう!
ディヴァイン、ワインにも合いそうなのね。
食べたいなぁ~。

堪能

して頂けてうれしいですわぁ。
ブレッド&サーカスのパンは冷凍庫から消えると不安になります(笑

久々の手作りだったから、出来がいまいちですが
もっと腕を磨くようがんばりまーす!!!

☆ぴのこちゃん☆

そうだよね~、うんうん!!
やっぱり日本全国のぱんをせっかく日本人なら味わいたいもんね♪
送ってくれた友達には感謝でいっぱい
今度よろしければシェアしましょうねん^^

☆ななさん☆

ななさんのアップしたB&Cもめちゃめちゃおいしそう~!!
そうなんです☆私もこんなにもたくさんのお友達が作れるなんて....
夢のようです....♪
皆さんのパンレポでいつか食べたいリストにかきかきしてたら
物凄い量!!コレからの楽しみでいっぱいなんです(^^)

☆Rocoさん☆

おぉ~ Rocoさんも南瓜好きですか??
やっぱりパン好きさんは趣味も似てくるのですね!
お芋、栗、南瓜、小豆......ホクホク甘~いものに
めがないんです、私(^ー^*)

私も早くB&Cへいきたいよ~!!!!!

☆たもりんさん☆

ほんとにワイン好きのたもりんさんなら
間違いなくこのディバインは気に入るはずなの♪

たもりんさんのB&Cオススメはなんですか??
いつかの来店の為に教えてくださ~い(^v^)☆

☆1224さん☆

いやいや~ホントにバナナケーキはおいしかったです!!
上にアーモンドをのせるアイディアはいいですよ~♪
カリッと香ばしく、バナナとぴったり^^
この方法是非、真似させて頂きます~☆

B&Cへの来店が1224さんのおかげでより一層強くなりましたよ
あ~あ、早くいきた~いっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/94-a1c5d0c6

 | HOME | 

