スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGELとペルティエの絶品発見!

2006-01-30 (Mon) 19:57[ 編集 ]
ここの所、コメントの返信とアップができなくってごめんなさい~!!
今日まで実家でのんびり過ごしていたの♪

実家から帰る途中、阿佐ヶ谷BAGELPeltierへよってきたの

阿佐ヶ谷BAGEL くるみベーグルwithマロンバター1阿佐ヶ谷BAGEL くるみベーグルwithマロンバター2阿佐ヶ谷BAGEL くるみベーグルwithマロンバター3阿佐ヶ谷BAGEL くるみベーグルwithマロンバター4

阿佐ヶ谷BAGELのサンドに初挑戦
本日のサンドマロンバター(くるみベーグル)をチョイス
いちごのキルッシュバターにも惹かれたけど、今日の気分でマロン
やっぱり阿佐ヶ谷のベーグルは穴のあいていないぷっくり加減が可愛らしい
そしてこのマロンバターがめちゃうまでした!!
マロングラッセの様なお酒の香りが漂って、濃厚なマロンバターの中にマロンの角切り♪
この大人な味は好き嫌いが分かれるかもしれないけど、私は大好き~
初めてのくるみベーグルも、程よくくるみが入ってて このサンドにぴったり


Peltier ガーリックトースト1Peltier ガーリックトースト2Peltier ガーリックトースト3Peltier ガーリックトースト4

これはPeltierガーリックトーストです
前に1224さんが美味しいよっ!って紹介してから
ず~っと気になってたの!
いやぁ~これはヤバいです♪♪
さすがPeltierだけに、フランスパン自体でも引きがあって美味しいのに
このガーリックが、まさに絶品
結構オイルも生地にしみてて、手がてかてかになってしまうけど
生地にじゅわ~ってしみ込んでるところは、もう癖になるほどだった


阿佐ヶ谷BAGEL バナナシナモンフレンチトースト1阿佐ヶ谷BAGEL バナナシナモンフレンチトースト2

このBigなのは(かなりずっしり重いのよ.....)
阿佐ヶ谷BAGELのバナナシナモンフレンチトースト

お店でちょっと気になったから買ってみたんだ~
フランスパンに卵液がしっかりとしみ込んでいて中はしっとり
甘さが控えめだから、上のバナナと一緒に食べるとちょうどいい感じ♪
シナモンもた~ぷりとかかっていて、見た目も内容もアメリカンなフレンチトーストだったなぁ


今日は美味しいもの発見日だったかも♪
フレンチトーストも久しぶりに食べて、自分好みのフレンチトーストを
作ってみようかな~なんて考えちゃったり
スポンサーサイト

コメント

全部おいしそうですね♪ご飯食べたはずなのにみているだけでお腹が・・・笑
マフィンあんまり作ったことないんですよー!!A.R.Iのレシピ本買ったのに一度も作ってないです・・・お菓子作りは好きなんですけど、一人暮らしだと消費に困っちゃってなかなか作れないです><今度作ってみます♪

阿佐ヶ谷ベーグル、すごいおいしそぉやわ。
しかも、マロンバターなんて栗好きにはめちゃ気になるよ。しかもくるみベーグルにサンドなんて、あわへんわけがないよね。

関西にもペルティエあるんやけど、関東のとは違うって聞いたようなきがする。
ほんまもん、食べてみたい。。。

たむちゃん、おはよー。
ペルティエのガーリックフランス美味しいよねー。
私も大好き!じっくりあっためてじゅわじゅわさせて
食べるのが最高ー。
阿佐ヶ谷のフレンチトースト、うまそーー。
マロンバターサンドも食べたいし、お店に行きたいなぁ。
でも冷凍庫いっぱい・・・

ひゃー(>_<)
バナナシナモンフレンチトースト見た目がやばい☆
阿佐ヶ谷Bagelだいぶ前にいったきりだから、品物も
少し変わってるのかな?
阿佐ヶ谷Bagel行くとチーズボールは必ず買っちゃう^^

ペルティエのガーリックトーストもすごーい♪
カロリーのことなんて忘れて、かぶりつきたい!

たむさん、お帰りなさ~い!
寄り道が阿佐ヶ谷BAGELとペルティエだなんて、素敵過ぎです♪

マロンバターおいしそう~!
くるみとマロン、相性よさそう。大人なマロンいいなぁ。
フレンチトーストも食べ応えありそうで、よ、よだれが…。
ペルティエのガーリックトーストもおいしそう!
お酒にも合いそうだなぁ♪

初めまして☆初コメントです。
ペルティエのガーリックトーストは、食べたことないの。いつも大納言に気を取られてて。。。

あーなんか写真からガーリックのにおいがしてきました
(^^)今度絶対買ってみようっと!

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんも1人暮らしなんだね!!
やっぱり1人暮らしだと、作った分の消費がかなりねっくだよね><
お菓子だけじゃなくって、お料理もそうなんだよね......
一度煮物を作ると3日は同じってなっちゃうから、飽きちゃって
作んなくなっちゃうんだ、私^^:

☆ぴのこちゃん☆

阿佐ヶ谷のベーグルはほんと穴がふさがるぷっくりだから
ソフトかと思ってたんだけど、これがバッチリちゃんと
引きがあってベーグルしてるんだよ!!
うんうん♪このマロンバターは美味しくって
売ってたら迷わず買うよ、私^^

ペルティエは関西にもあるんだね??
初めて知ったよ~(汗)
関東のとは違うのか.....私は逆に関西ペルティエが気になるわぁ~

☆ななさん☆

パン屋さんでは結構ガーリックフランスを置いてるお店は多いけど
今まで美味しいものを食べてこなかったせいか
ガーリックトーストにはあまり興味がそそられなかったのね
でもペルティエの食べたら、はまりましたわ.....私!
これから極めてみようかしら^^

そうそう...パン狩りは冷凍庫の状況によりけりだよね♪
私もただいま満杯です(嬉しいけど!)

☆みふぃちゃん☆

このフレンチトーストはかなりシナモン&バナナ好きさんには
オススメ!!!!
以外にも甘さ控えめだから、甘党さんはこの上にメープルシロップ
をかけてもGoodだよ~
チーズボールは私も大好き♪
今回は冷凍庫の状況もあって、見送ったけどやっぱ買っとけば良かったかも....
美味しいパンは手が汚れようが口のまわりが粉ついちゃっても
関係ないもんね(^ー^*)

このガーリックトースト美味しそう^^@
うーーーーー!!!今パン狩り禁止中だけどどうしても食べたくなってきたぁぁ(笑)いっちゃおうかな(笑)

☆たもりんさん☆

わぁ~い!たもりんさん、ただいま☆
そうなの!チョビッと寄り道です^^
実家から1人で帰るのってちょっぴり寂しいんだけど、
楽しい楽しい帰宅路となったんです~!!!
あぁ!やっぱりこのガーリックトーストはお酒と食べたいですか??
さすが~たもりんさん♪
もちろんお酒との相性はばっちりですぞ(^ー^*)

☆Rocoさん☆

遊びにきて頂いて、ありがとうございます☆Rocoさん!
私も今までペルティエは大納言のイメージが強かったんだけど
これは同等に並ぶほどのうまさでした♪
ぜひぜひこのガーリックフランスを広めたいぃ~~
ぜひRocoさんも一度お試しあれ☆
絶対に気に入るはずだよ!!

☆ゆうこちゃん☆

ガーリックトーストはめちゃめちゃめちゃうまい~よっ!
ゆうこちゃんは今パン狩り禁止期間なのね.....辛いわぁ><
私もただいま冷凍庫は壮図なパンの量で(嬉しいけど)
毎日毎日、今日はどれをたべようかなぁ~って
小さな悩みがあるの(^^;)

わ^○^♪

なんだかものすごくキレイなガーリックトーストにつられてきちゃいました~!笑
これはかなり食べてみたいかも~!!

うまそうっす。

あまりにおいしそうなガーリックーストにコメントせずにはいられませんでした!
ガーリックトーストというか、フランスパンにガーリックが入ってるやつと、シナモンレーズン系のパン大好きですね。いろいろ見させてもらいます。。。

美味しそうなパンばかりだね☆
特に阿佐ヶ谷のバナナフレンチトースト、バナナ好きとしてはかなり惹かれる~♪食べてみたいな~
サンドのマロンバターも美味しそぅ!
阿佐ヶ谷1度行ったきりだからまた行きたくなっちゃった~

☆りなこちゃん☆

やっぱりりなこちゃんも気になる??
このガーリックトースト☆きれいな緑色でしょ?
でもね~味はかなーり、大人味でオリーブ油じゅわ~で
しびれますわぁ(^v^*)
これはお昼に食べない方がいいねっ、きっと♪

☆いのっちさん☆

いのっちさんもシナモンとレーズン系のパンが好きですか??
私もベーグルではどのお店のも必ずと言っていいほど
シナレズは買っちゃう位好きです^^
ガーリックトーストは普段あまり惹かれはしないパンだったのに
ペルティエのお陰で、かな~り気になるパンの一種になりました♪

☆あまちゃん☆

私もいっつもこっち方面へ行くとポムに行っちゃうから
サンド系はあきらめてたんだけど、その日は何となく
阿佐ヶ谷の気分だったから、うきうきで行っちゃった~
他にも気になるサンドがいっぱいあって、全波したいけど
絶対無理だわぁ~><
でもお店であれやこれやと迷うのも楽しみの1つなんだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/93-6f3d9be0

 | HOME | 

