スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たもりんさんスイーツ♪

2006-01-24 (Tue) 17:27[ 編集 ]
たもりんさんから頂いたスイーツ♪
本当にどれも美味しかったの~!!

ベリークリームチーズマフィン1ベリークリームチーズマフィン2

これはラズベリーサワークリームマフィンなんだって☆
物凄くきれいに焼き上がってて、ぷっくり盛り上がってるよ~
私初めてサワークリーム入りのマフィンを食べたんだけど
めちゃめちゃ美味しい~たもりんさん、すご~いよ!!!
このラズベリーの酸味とサワークリームの配合が絶妙で
甘さもちょうど良いよ~!!!生地はしっと~り.....私とても好きです^=^

りんごのクーヘンカフェモカ

こちらは左:りんごのクーヘンそして右:カフェモカだよっ♪

あまりにも美味しそうで、きれいな断面図を写真に収めること無く食べてしまった~涙
りんごのクーヘンはフレッシュなりんごのシャキシャキ感がちゃんと残ってて、私の大好きなラムレーズンがしっかり入ってるの!
生地にアーモンドプードルを使ってるからかなぁ?と~っても優しい味

カフェモカはきれいなマーブル状になっていたマフィンで
コーヒー好きの私にはたまらない一品だよ~><
たくさんのチョコチップとほんの~り苦みのあるコーヒー生地とがとても合ってて
めちゃめちゃ美味しかったの!!!


ホントに、たもりんさんの作るスイーツは温かみがあって
物凄く美味しかった~し~っとり滑らかな生地で
どうしたら、こんなに美味しく焼けるんだろなぁ~って感心しまくっちゃった☆

たもりんさん!素敵なスイーツ、ありがとうございました(^ー^)
おなかと心が幸せでいっぱいです
スポンサーサイト

コメント

すっご~い、お店で売っててもおかしくないスイーツばっかり~。
ベリーとクリチって最高の組み合わせじゃないかぁ。。。

おいしそー♪お店で売れますよこれ!!私はベリークリームチーズマフィンが気になります☆

☆ぴのこちゃん☆

ほんとうにお店のスイーツみたいでしょ??
しかも味も本格的です^^
たもりんさんのスイーツは味はもちろんルックス、食感全てにおいて
パーフェクトで見習いたいんだ☆☆

☆ikuちゃん☆

だよね~♪ほんとお店にしてほしいよ^^
ベーグルもめちゃめちゃ美味しくって
こんなに素敵なパンやスイーツが売ってるお店があったら
私多分毎日通っちゃうなぁ~(^=^)

素敵に紹介してくれてありがとう~~~!!
感激です。でも恥ずかしい~(//▽//)ほめすぎですってば!
また作ったら味見してもらえたら嬉しいなぁ♪

☆たもりんさん☆

ほんと~うに、美味しかったです!!
私の方が感激で倒れてしまいそうでよ(>v<)
マフィンのしっとり感がたまらなく私好みでした☆
ぜひぜひ、またお味見させてください~っ
いやいや、お味見なんて失礼....食べさせてくださ~いっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/88-79f8f93b

Wごまチーズベーグル&ラズベリーサワークリーム/カフェモカマフィ...

プレゼントに焼いたベーグルとマフィン。パン好きさんに差し上げるのは初めてなので、ドキドキです。Wごまチーズベーグル。白ごまと黒ごまを同量ずつ練りこんで、角切りチーズを混ぜ込み、トップにとろけるチーズ。…のはずが、ホームベーカリーのコネパワ...

 | HOME | 

