スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

omamori◎素敵なランチ♪

2006-01-22 (Sun) 19:50[ 編集 ]
今日はパン好きがこうじて知り合うことができたたもりんさん
相模大野のomamoriで、ご一緒にランチランチ~♪


初めてお会いするたもりんさんは、想像通り
素敵なママさんでした

omamori



omamoriランチの内容は
前菜5種盛り合わせ、本日のサラダ、本日のスープ から1品
パスタorリゾット
(トマトソースのパスタが2種、醤油ソースのパスタが2種、味噌ソースのパスタ、サーモンとクリームのパスタ、トマトソースとクリームソースのリゾットなど.....)から1品
opatocaのパン数種
(バゲッド、もちもちパン、ふんわりパン、赤ワインとレーズンのパンなど...)が食べ放題
そして飲み物(コーヒー、紅茶、ワイン等のアルコール等も!)
となって、¥1500です


前菜5種盛りはすぐに決められたのに、メイン(パスタ、リゾット)が悩む悩む~
『omamori』って名前が象徴しているのか、パスタに醤油味噌といった和風のパスタに惹かれてしまった~
私は味噌ソースか醤油ソースか迷った末、たもりんさんが味噌ソースのパスタにしたので、私は醤油ソースに決定!!
omamoriランチ1omamoriランチ2omamoriランチ3omamoriランチ4


前菜5種も、私の好きなプリっプリのエビや、砂肝、お魚が使われていて、生ハム、キッシュも一口サイズづつ
お店のお姉さんが、かごに入ったパンを持ってきてくれます~
(写真はバゲットとモッチリパンかな....)

パスタは私が左の『醤油とショウガのソースパスタ エビ、キノコ、スナックエンドウ』で
たもりんさんは『味噌のソースパスタ 鴨とねぎ』です



そしてコレ.....
omamoriランチ5

たもりんさんの紅茶がこの様な形で登場しました!!
びっくり仰天~>< 
さすがっomamori......こんなポットの登場はここが最初で最後だよ!



お料理は美味しかったけど、それ以上にたもりんさんとのお話が楽しくって嬉しくって
とても素敵なランチになりました♪
ここだけの話、たもりんさんベイビーのこたもくん写真を見せてもらったんだけど
めちゃめちゃ可愛い~
大きくなったら、ママにおいしいパンをたくさん食べさせてもらうんだよ~!!!

そしてそして、たもりんさんから嬉しい手作りベーグルとスイーツを頂きました
たもりんさんプレゼント

凄いよねっ!マフィンやアップルクーヘン しかも私の好きなチーズがのってるベーグルまで♪
感謝感謝です☆今度またご一緒して下さいねっ(^ー^*)
スポンサーサイト

コメント

ここがあのopatokaさんと隣接したレストランですね~!
うわぁ~お料理こんなに本格的なんて意外!
パンも食べ放題なのにこのお値段ならお得かも♪
私も紅茶のこんな登場の仕方にびっくり仰天です!笑

今日は本当にありがとう!!
とってもとっても楽しかったです~♪
そしてそして、ビスコッティ!すっごいおいしかった。
今度作り方教わりたい!旦那も大絶賛でした。ありがとう!
バナナケーキは冷蔵庫でスタンバイ中です♪
こちらこそ、またご一緒して下さい!

おちゃめ

下のopatokaさんところのパンが密かにきになってたんよね~。
ネーミングがめちゃくちゃかわいい。
ここはそのパンが食べられるお店なんやね。
こんだけで1500円はいいね。いいね。
やかんのポット、これおもしろすぎる~(笑)

かわいい~♪ポットが素敵♪(笑)パン食べ放題って嬉しいよねぇ★☆
今度ぜひご一緒させてくださーい♪

はじめまして、カキコミありがとう~!!
たむちゃんは関東の方?
4月から東京生活がスタートするっていいなあ。
またいろいろおいしいとこ紹介してね!!

☆ayaちゃん☆

そうなの~!!
私もパンは良く買いに行くんだけど、初めてのランチで
想像以上に本格的でびっくりしたんだ^^よん

そうそう~パン食べ放題なのもうれしい☆
でもおしゃべりに夢中過ぎて、全種類食べれなかった~(欲張りなの!)
こんどこそ、全種類制覇目指すぞ~♪

☆たもりんさん☆

ほんと、楽しかったですね~☆
パンのお話や、焼き鳥のお話、納豆のお話等で
たもりんさんと好みがにてる~って思いましたよ^^

ビスコッティはとても簡単なんです♪
たもりんさんのスイーツに比べたら.....トホホです><
でもでも、頑張ってビスコッティを極めて行く予定なので
もっと美味しいものが作れたら、是非たもりんさんに食べて頂きたい♪

☆ぴのこちゃん☆

そうそう、このお店がopatocaのパンをうってる隣接した
レストランなのよ~♪
だから、こんなポットの登場☆パンのみならず、細かい所まで
ユーモアあふれてるんだよね^^
もちろん食べ放題のパンも全てopatocaだから
パン好きにはたまらんお店なの!

☆りなこちゃん☆

は~い、りなこちゃん!!
私で良かったら、いつでもお供しちゃいます(^=^)
というこ、私こそお供させて~て感じです♪

実はここのレストランから家まで、徒歩5分!(早っ)
是非是非♪

☆リリスちゃん☆

うん!私は今は神奈川人だよ~(お隣町が東京なので、かなり東京よりかも)
3月中旬からは東京に引っ越すんだ!!
今から東京パン生活ができると思うとワクワク♪
私もリリスちゃんに関西パンたくさん教えて頂きたいわぁ~^^

わ~ずっと気になってるオパトカの隣にこんなステキなレストランが☆?外観オシャレな感じだね☆パスタ、美味しそう☆和風パスタ大好き~しかもパンが食べ放題なんて、太っ腹○私もご一緒させてほすぃ~

☆あまちゃん☆

やっぱり、パン食べ放題ってのは得点が高いよねん♪
あまちゃん和風パスタ好き??
そりゃ~食べなきゃだめよ~
ちょっと濃いめのパスタだから、パンが進んじゃう(残ったソースにつけるのもありよね)
もちろん、ご一緒しましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/87-92be4d17

パン好きさんと初デート@omamori

昨日降った雪が微妙に凍ってて、しかも寒い~でもでも、今日はとっても楽しみな事が♪ブログで仲良くしていただいてるたむさんとのランチデート!場所は、相模大野に最近できたomamori。そう、opatocaのあるところ♪お店の前で待ち合わせ。すぐにわかった!...

 | HOME | 

