スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽庵◎ラムレーズンミルクスティック ロング

2006-01-21 (Sat) 19:00[ 編集 ]
今日は雪雪雪雪~でも行ってきちゃいました楽庵
今日は他にもパン屋さんへ行く用事があったので、早くにいけず、ちゃんとおとり置きをお願いしました
で、ちょっとはりきって これを予約........これは何かといえば
楽庵 ラムレーズンスティックロング1

「な~んだ、この前の楽庵ラムレーズンミルクスティックじゃん!」
って思った方♪いえいえ~ただのラムレーズンミルクスティックじゃあございませんの
ラムレーズンミルクスティックロングですの
ちょっと分かりづらいので、この前のと比較図


楽庵 ラムレーズンスティックロング2楽庵 ラムレーズンスティックロング3

ゆうに、全長が倍以上あります!!クリームもしっかりと入っていて
こりゃ~ファンにはたまらん一品というわけなんです

これをカットカットして、冷え冷えの冷凍庫に入れて
楽庵 ラムレーズンスティックロング4

これからの毎日のおやつ~♪
というか、ぱくぱく食べ過ぎて2日ももたないかもな...汗。
スポンサーサイト

コメント

長いー!!私なら普通に一日で食べ終わりそうですー笑冷凍庫で冷やして食べるの私も今度やってみます♪今日は関東は雪がすごいみたいですね!!神戸は寒いだけで、ふってません!!
たむさんメールちゃんと届きましたか??メールがちょっとおかしくなってて、ちゃんと届いているのか心配です!!

☆ikuちゃん☆

わぁ~ikuちゃん、メール送ってくれたの??
毎日メールはチェックしてるし、さっきもチェックしたんだけど
ikuちゃんからのメール届いてないみたいよ~(泣)。

神戸は雪が降ってないんだね!!
こっち(神奈川)はまだ、降り続いている...でも雨かなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそぉ!

楽庵はまだ未体験!
今度行くことがあったらぜひ是非
このロングをゲットしたいな~♪♪

☆にこぽんちゃん☆

ご指摘、ありがとう~!!!!!!!!
『パイナップル&ココナッツビスコッティとキャラメルシナモンバナナケーキ』のコメントに、お詫びを載せてますので 是非見て下さい(^=^)

うん、たまらんよ!

ロングは予約販売だけなん?
これやったら冷凍されたんとフレッシュなんと両方味わえる~。
これ、食べてみたい。
こんど関東に行くときは、楽庵も行かなくっちゃね。

いえいえ。私ももしかして私の勘違いだったら、大変だ~と思って、つい非公開に(笑)しかも、別に大した事じゃないのにごめんね!たむちゃんは、生活にちゃんと緩急つけられてすごいと思うよ。てゆうか、うらやましいです(>_<)私もそういう風になりたいなあ。試験終わるまでは、たむちゃんレポで色々行った気になりまーす

☆なおさん☆

美味しそうに見えるでしょ??
でも、味の方もbigに美味しいんです~!!
ラムのちょっとした大人な味と
ミルクの甘~いおこちゃまの味で素晴らしいクリームとなってるの♪
ぜひぜひなおさんも楽庵に行かれたら、getしてください^^

☆にこぽんちゃん☆

いやいや!たいしたことです!
せっかく遊びにきてくれてるのに、間違っちゃったなんて....><
にこぽんちゃんが優しい方で良かった~☆☆

いやいや~、試験はホント恐ろしいモンですなぁ
息抜きとはいえ、よそ見し過ぎでヤバいかもって思うこと何度も
あるよ!!
私もにこぽんちゃんを見習わなくっちゃ♪

うん!息抜きでも、リフレッシュ時でも
気が向いた時で良いから、遊びにきてね~(^ー^*)

はじめまして

ラムレーズンミルクスティックすっごくおいしそう!パンスレからこちらにたどり着きました。私は遥か遠くの県なので簡単に購入できないのですが、楽庵さんの師匠といわれるルヴァンの本はもってていつもおいしそうとながめたりしてるんですよ~ゴマ味噌ペーストも食べてみたい一品です!

☆ぴのこちゃん☆

このロングは、絶対にお得だと思う!!
長さは倍以上あって、太さは若干太いかなって感じなんだけど
リュスの感じがロングの方が、過みごたえあって
私はロングの方が好き☆
予約の必要は無いんだけど、ロングそのものがなかなか数を作らないから
絶対に買いたいときは要予約だよ♪

そうそう~これだったら、半分ぱくっとフレッシュで
残りは我慢して冷凍することができるよねん^^

☆コウキチ☆

コウキチさん、はじめまして~☆
遊びにきていただいて、嬉しいです!!!
さっきコウキチさんのところ遊びに行ったら
めちゃめちゃパン作ってるじゃないですか~!しかも天然酵母☆
ポンをささっと作ってしまうコウキチさん、尊敬しちゃいます^^
私は食べる一方だから.....汗。

そうそう、私もルヴァンには行ったことが無いのですけど
有名な代々木の元祖天然酵母パン屋ですよね☆
私も今年中には絶対に行こうと思っています^^*

楽庵さんのゴマみそペースト....もちろん美味しかったですよ~

初めまして、おいしいパン屋さんを探しているうちにこちらにやってきました。そしてなんととってもおいしそうなラムレーズンミルクスティックを見てしまいました。こんなパンみたことないです!しかも私は大のラムレーズン好き!ちょっと遠いのですがぜひ食べてみたいと思ってます。

☆はねさん☆

こんばんわ~&はじめまして♪はねさん^^
はねさんも、パン好きさんなんですね~
私も美味しいパン屋さんを見つけると、心がウキウキしちゃう!
ここの『楽庵』というお店はかなりおすすめですぞっ
もしはねさんがハード系好きならせひ行ってみて下さい~
このラムステッィクは絶品^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/85-05ffec02

 | HOME | 

