スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感動再び◎楽庵ぱんいろいろ

2006-01-18 (Wed) 19:00[ 編集 ]
この前楽庵へ行ったときに買ってきたパン達を
一挙にアップしましょう~
楽庵 カシュチェリー1楽庵 カシュチェリー2楽庵 カシュチェリー3楽庵 クロワソン竹1楽庵 クロワソン竹2楽庵 クロワソン竹3楽庵 コンプレチーズ1楽庵 コンプレチーズ2楽庵 コンプレチーズ3楽庵 桜えびプレッツェル1楽庵 桜えびプレッツェル2楽庵 桜えびプレッツェル3

上から順に.....
カシュチェリー
クロワソン竹
コンプレチーズ
桜えびプレッツェル


まずカシュチェリーはご主人が『ルヴァン』で修行していたということで
同じ様な量り売りのシステム
2.1円/gということで、少々高めだけどこの前クランベリ-の美味しさにはまったから、買わずにはいられず一本大人買い☆
しっかりとしたハードなパンだけど、中のクラムはモッチモチ
チェリーの甘酸っぱさと、カシュナッツのほろほろ感(香ばしさは感じなかったの)、新しい感じでしたわぁ

クロワサン竹は皮がパリッとさくっとしてて美味しかった!
ただ、天然酵母らしい中のずっしり感やモッチリ感はあまりなくって、残念!

コンプレチーズこれは買って良かった☆美味しかったよ~
(チーズ好きにはたまらんでしょ?)
コンプレ=全粉粒が混ぜられているパン生地に、チーズの組み合わせ
チーズのパンってあまり生地の印象が薄れてしまいがちだけど
これはちゃんとパン!って感じることができるの♪
引きがしっかりしてあって、上にかかったパン粉が香ばしい!

桜えびプレッツェルもう、桜えびの香りがムンムン☆(嫌いなひともいるだろうね...)
サックリッと軽いプレッツェルで、中にはし~っかりとピンクの桜えび^^

そして何よりも楽庵といえばこれ!『ミルクスティック
前にご紹介して大反響だった「ラムレーズンミルクスティック」のラムレーズン抜き
しかも今回は、ただ普通に食べるんじゃございません!!
Clevaさんオススメの冷凍バージョンでございますの
楽庵 ミルクスティック1楽庵 ミルクスティック2

きれいなミルククリームでしょ??
これ美味しい食べ方だよ~☆リュスティックの間に挟まれてるクリームが
濃厚なアイスクリームの様な感じなんだけど、噛んでるうちにすっきりとした甘さに変身☆
で、リュスティックの美味しさも失われていない!!!
これは冷凍で食すか、できたてのフレッシュを食すか、かなり迷うこと間違いない♪
みんなはどっちで食べたい?
スポンサーサイト

コメント

ミルクスティックとはちょっと違うかもしれないんですけど、コンビニとかで売ってるミルクフランス大好きでした!!めちゃめちゃおいしそうですね!!私は冷凍派かな♪アイス大好きです☆

楽庵だぁ★

こんばんわ~♪いいなぁいいなぁ!楽庵行ってみたいのー!!うちからだとクルマで遠くないらしいから、
早く行ってみたいよ~♪でもとりあえずは冷凍庫のパン減らそうと思って(><)

ラムレーズン抜きもあるんだね!しかも冷凍のまま頂くなんて、それもおいしそう♪
そしてチーズ好きにはチーズコンプレたまらなそうだなぁー!

楽庵~♪

楽庵、楽庵、楽庵~♪♪
楽庵、楽庵~♪♪
めちゃめちゃおいしそ~♪♪
かしゅちぇり~かしゅちぇり~、ららら~。
冷凍して食べるってなんか目から鱗や~。
わがままぴのこはフレッシュ、冷凍どっちも試してみたい・・・

お~いしそ~♪
やっぱりまた行ってみなくちゃだなぁ、楽庵。
ミルクスティックの冷凍食べもしてみたい~!
私は…半分そのまま、半分冷凍かな(^^)

☆ikuさん☆

そうそう~昔っからある「ナイススナック」(だったっけな?)
あの何とも言えない嘘っぽいミルククリームが入ったパン
よく中高生の時食べてたよ、私♪
ikuちゃんアイス好きなら、絶対に冷凍で食べてほしい~^^

☆りなこちゃん☆

そっか~!!冷凍庫をきれいにして行かなくっちゃ
心置きなくパン狩りできないもんね(^ー^)
私の冷凍庫はそろそろ空っぽだから、早く満タンにしないと(笑)

冷凍庫が落ちついいたら是非楽庵へ行ってみて~☆

☆1224さんへ☆

この『コンプレチーズ』は絶対に1224さんに食べてもらいたいの!!
チーズも多からず少なからずで、パンのモッチリ感とよ~く合うんだ^^
ミルククリームは本当に濃厚なミルク味♪
これもまた美味しかったし、冷凍のままは新発見だった!

☆ぴのこちゃん☆

ぴのこちゃんの『楽庵ミュージック』生で聞きたいわぁ~♪

確かにフレッシュも試して、冷凍も試してほしい☆
でも、歯が悪い方には、冷凍バージョンはオススメできないのよ....
だってちょっぴりハードだから^^;

☆たもりんさん☆

おぉ~☆
半分ずつって、良いアイデアだね たもりんさん^^
私もちょっぴり半信半疑で冷凍してみたんだけど
これは本当に新発見だったの~♪
是非是非、たもりんさんもやってみてね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/83-984b44d9

 | HOME | 

