スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルイチベーグル◎シナモンレーズンwithブルーベリークリチ

2006-01-17 (Tue) 20:04[ 編集 ]
どっしりとしたベーグルが食べたい.....そんな時こそコレ☆
マルイチベーグル シナモンレーズン1

マルイチBagel
シナモンレーズン
私はマルイチの中でもシナモンレーズンが1番好き!!
でも未だにお店でのサンドは未体験.....
でも、今日はちょっとアレンジしていただきますぞぉ
マルイチベーグル シナモンレーズン2ブルーべリークリームチーズマルイチベーグル シナモンレーズン3

まるいちはトーズトせずにレンチンか自然解凍が美味しいってことで
カットカット!!そして
ショコチョンちゃんの「カテチ ブルーベリー混ぜ」がとっても美味しそうで、私はあいにくカテチが無かったから、クリチで挑戦だぁ~
マルイチベーグル シナモンレーズン4マルイチベーグル シナモンレーズン5

じゃじゃ~ん
見事なまでのスイーツベーグルサンドでしょ??
やっぱしマルイチはおいしいね~
今までレンチン&トーストで食べてて、何か物足りなさを感じてたけど
マルイチは自然解凍が美味しいってあきとまさんからいい事教えてもらったから
モッチモチの生地みっしり感が味わえたよ~
で、肝心のブルーベリークリチとの相性はバッツグン!
ちょっと欲を出し過ぎて、沢山挟んじゃったけど いっつもみんなのレポで見る
マルイチのサンドはコレ位挟んであるしねん
食べるそばから、はみ出しちゃったけどこれもまたおつだわ~^^
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさいたむさん~(><)
メール送ろうと思ったのですがメルアドってどこにかいてあるのですか~?!ここにコメントしてしまい申し訳ないっす(;;)

おぉーきれいな紫色ですね☆わたしもブルーベリークリチサンドを作って学校に持っていこうとしたのですが、クリチが冷えててあまりにも硬かったのでレンジでチンしたらゆるゆるになって結局学校にはもっていけず、台所でぼとぼとこぼしながら食べた記憶がありますー笑クリチって冷えたままブルーベリーと混ぜるんですか?!

☆naoちゃん☆

こんばんわ~☆naoちゃん!!
ごめんね>< メルアド載せ忘れたです(←しっかりせぃ、たむ!)

tamu_tamu_yoshiko@hotmail.com

本当にごめんねぇ(><0)&よろしくです♪

☆ikuさん☆

そうなの!!クリチが冷えててまだ固いうちに
お好きなジャムを入れてよ~くかき混ぜると
物凄くクリーミーになって、美味しいよ~♪
そっかぁ☆クリチをレンチンするととろ~リになっちゃうんだね
なんか、試してみたいかも(^=^*)

そうそう、そろそろ試験も落ち着き予定が間もなくつくと思うので
そしたらメールするね☆

たむちゃん♪ボリュームたっぷりの綺麗なサンドだねぇ~(>▽<)ノ
マルイチは今年絶対行ってみたいお店なの!
画像でもモチモチっぽさが伝わります
美味しそう~ヾ(´▽`〃)ノ
ちょこもシナレズ大好き♪

そうか、マルイチちゃんは自然解凍がおいしいんやね。
こうやって、クリチにブルーベリーをしっかりと混ぜ混ぜしちゃうのもいいね。色もきれいやし☆

マルイチだぁー♪

また私もマルイチ食べたいなー♪
3月下旬には東京にくるのね!
ではその頃、パン語りの会でもしましょーねー☆

ワタシもTBさせてもらっちゃいました~
たむちゃんのはどうしてこんなにねっとりした感じなのだろう?と,思ったらクリチなのね,+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
おいしそう!!ワタシも今度はクリチで作ってみようっと♪それとブルーベリーベーグルにカテチ挟んで食べたよ!
本当酸味と合ってて美味しかった~
まだレポ出来てないけど,先に報告だけでも!と思ってv(。-_-。)v♪

☆チョコちゃん☆

うわ~♪チョコちゃんもシナレズ好きなんだね?!
うん、うん やっぱりシナモンの香りとレーズンの甘さが
たまらなくいいよね^^
今まではシンプルにそのままか、バターを付けて食べてたけど
クリチの方が絶対にマルイチには合うんだって知っちゃった!!
また、買いに行かなくっちゃ

☆ぴのこちゃん☆

そうなの☆まるいちは自然解凍で食せよ!ってつくづく
実感したんだ~(^=^)
今まで同じベーグルなのに美味しさ半減させちゃって
もったいない事しちゃったな(涙)

☆1224さん☆

そうなんです!!
3月に晴れて東京へ引っ越しなの(^0^*)
社会人1年目だからいろいろと衝撃的な日々を送りそうだけど
人生の先輩&パン党の先輩っということで
よろしくお願いしますね、1224さん♪

☆ショコチョンちゃん☆

でしょ~!?
ベリー系のベーグルにクリチ(orカテチ)は美味しいよね♪
私も今まではクリチばかりだったけど
ショコチョンちゃんのレポ見て、カテチに挑戦してみるね~^^
嬉しい情報ありがとうっ!!

マルイチのシナレズだ~~☆☆
マルイチのベーグルは私の中で№1べーぐるだよぅ!!
生地がミッシリで、本当美味しいよね!!
そうそう、自然解凍だけでバッチリ美味しい~
私はよくバイトの休憩中に持ってくよ~
にしても、たむちゃんのシナレズ×ブルべりクリチサンド美味しそ~

☆あまちゃん☆

やっぱり、まるいちのベーグルはナンバーワン☆だよね!!
しっかりとお粉を食べましたぞって満足でるもんね^ー^
あまちゃんはバイト先に持って行って食べるなんて
ほんとまるいち好きが伝わってくる~
そうそう!このサンドはほんと美味しかった
ただ欲張り過ぎて、かなりお腹いっぱいでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/82-68c2d8e9

Wでおいしい!!?(‘0‘@)ハッ!

ORGANIC CAFE GIO プレーンベーグル ¥120いつも乗っけるお皿からはみ出しそうなくらいデカイ!!

「永和九年」軌跡の美。  ~下北沢パン事情~

雪を知らせるメールに起こされて外を覗くと、期待以上の積もり方。ほほー。これは外に行かねば・・・。天邪鬼気分がむくむくと起こり、前から目を付けていた国立博物館の「書の至宝-日本と中国」展に。こんなマニアックな展覧会で、かつ大雪ときたらガラガラだろうと思いき

マルイチベーグル (ベーグル)

店名 マルイチベーグル〒 151-0064住所 東京都渋谷区上原3-2-3営業時間 8:00-18:00(売り切れ次第終了)定休日  月曜・火曜千代田線 代々木上原駅 南口より徒歩3分地図

 | HOME | 

