スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGEL◎クランベリーとヘーゼルナッツのパン・ニューヨークチョコブレッド

2006-01-16 (Mon) 20:14[ 編集 ]
今日は久しぶりにあのお店のレポを....
阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーとヘーゼルナッツのパン1阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーとヘーゼルナッツのパン2阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーとヘーゼルナッツのパン3阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーとヘーゼルナッツのパン4

阿佐ヶ谷BAGEL
クランベリーとヘーゼルナッツのパン
うっひゃ~.....期待通りの具沢山ぶりだよ☆
フルーツたっぷりにナッツゴロゴロのハード系のパンが大好きな私
もう、私の好みにどっきゅ~んずっきゅ~んです!!
しかも珍しい「クランベリー」だから、よく食べるレーズンよりも酸味が強く
甘酸っぱさが、寝起きの食事にもってこいだ
カシュナッツはクランベリーよりも抑えめだけど、しっかりと入ってました
コレを食べて、急激にくらんべリーフレーバーのパンが気になってきちゃったよ
今度目指すはブランジェリールボアのクランベリーノアとベッカーフジワラのクランベリーパン(だったけな?)だ!

阿佐ヶ谷BAGEL ニューヨークチョコレートブレッド1阿佐ヶ谷BAGEL ニューヨークチョコレートブレッド2阿佐ヶ谷BAGEL ニューヨークチョコレートブレッド3阿佐ヶ谷BAGEL ニューヨークチョコレートブレッド4

ニューヨークチョコレートブレッド
これはコロンと小さなパンだけど、中にチョコレートが入ってた
あまりチョコレート系のパンは買わない私だけど
これは定番らしいから、買ってみたけど うん!美味しい☆
大きいのもあるみたいだけど、チョコレートの濃厚さや甘さを考えたら
この小さいサイズで良かった~
期待してた生地のモッチリ感はなかったから残念(長い事冷凍してた私のせいかも!)
レンジでチンしたら、チョコレートがとろ~り....
チョコ好きのあなたにはオススメだよ
スポンサーサイト

コメント

ぅわ~阿佐ヶ谷べーグルぜひ行ってみたいって思ってた所なんだよ(^^)!
ぁ~んこのニューヨークチョコブレッドすっごいおいしそう!!
チョコ好きの私にはたまらない(><)
たむさ~ん匂いがモニターから漂ってきそう。。
(´ρ`)

クランベリーとヘーゼルナッツのパン!
こんなのもあるんだ~。おいしそう!
フルーツとナッツたっぷりは、私も大好きです♪
ベッカーフジワラのクランベリーのパンは、私も買ってみたいの~!あの入りっぷりすごいですよね。

ニューヨークチョコブレッド、チョコ好きなので大きいの買っちゃった(笑)
もう食べちゃったけど、これまたおいしかったなぁ。
阿佐ヶ谷はちょっと遠いけど、また行きたいです!

のっくあうと

阿佐ヶ谷ベーグル、行ってみたいんだ~~。食べたことないんだ~
東京っちゅうところは、なんて素敵なお店ばかりなんだ~~。
クランベリー好きさ。ヘーゼルナッツ好きさ。
あ~、このパンにやられたよん。
阿佐ヶ谷ベーグルさんはベーグルだけじゃなくって、ほかのパンもめちゃうまそうやね。

☆ぴのこちゃん☆

naoちゃんも『阿佐ヶ谷BAGEL』が気になるんだね~
私もまだ1回の訪問で、迷いに迷ってチョイスしたんだよ^^
ほんと苦難の選択だった.....><
でも、沢山の種類があったからいろんなの試してみたいよね!!
naoちゃんはチョコ好きなのね☆
了解~(*^ー^*)

☆たもりんさん☆

フルーツとナッツのたっぷりパン、たもりんさんも大好きなんだ!!
やっぱり、ぎゅ~っと詰まったパンは格別だよね♪
ナッツの香ばしさとフルーツの甘さや酸味....
考えただけで目がきらめいちゃうの☆

チョコブレッドって大きいサイズもあるんだ!
初めて知ったよ~^^
じゃあ、チョコ好きさんは迷わず大きい方をGetすべきだね♪

☆ぴのこちゃん☆

そうなの!!
阿佐ヶ谷BAGELはもちろんお店の名前のベーグルはもちろん
ふわふわ系やハード系、そしてクッキーやビスコッティーなどの
焼き菓子なんかも充実してるみたい☆
いやぁ~、日本の端から端までのパン旅
いつかしてみたいわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/81-20638a1f

杉並 bagel

今日は天気も良かったので、杉並区の「bagel」にお邪魔した。ベーグルがおいしいとの情報であったが、人気があるため、売り切れorzで、食パンとマフィンを買って帰ることにした

 | HOME | 

