スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽庵◎ハードトースト

2006-01-14 (Sat) 22:54[ 編集 ]
家に向けて猛ダッシュで自転車をこぎ、早速焼きたてのパンを頂きだぁい!
楽庵 ハードトースト1

楽庵
ハードトースト

私実は今までトーストを1斤パン屋さんで買った事があまりないんだ
というのも、私の好きなパンの上位ではないし
1人暮らしだから、なかなか手が出せない...と思ってたの。
でも今日は勇気を出して大人買い(笑)。
だって焼きたてだよ??買わずにはいられなかったの

そしてコレを一度やってみたかった...


楽庵 ハードトースト2楽庵 ハードトースト3楽庵 ハードトースト4

山形の谷から、ふんわり2つにわけること。
う~ん、これこれ...なんか快感です(^ー^)。満足満足
まだ中がほんわか暖かい~
難しかったけど、スライスしていただきます
楽庵 ハードトースト5楽庵 ハードトースト6楽庵 ハードトースト7楽庵 ハードトースト8

あまりにもきれいなシルエットに撮りまくりです.....
満足したところで、パクッと一口  
焼きたての贅沢なのでしょうか、皮はパリッとしてるのに生地はモッチモチで
一般的な食パンの食感とは違います!!そして塩気が結構効いてるかんじなのに
噛むほどに味わい豊かで、粉の甘ささえかんじてきちゃう


お次はカルフールで買ったプラムジャムをつけてパクリ
発酵バターをつけてパクリ
プラムジャムプラムジャムトースト1プラムジャムトースト2バタートースト1バタートースト2バタートースト3

美味し過ぎて、どんどん食べちゃうよ~!!
今まで食パンは一枚食べれば十分なのに
これはあともう一枚!ってリズムができちゃうの
1人暮らしだからと言って1斤買うのをひよった私がばかでした....
気づけばあともうちょっとしか残って無いじゃん☆
スポンサーサイト

コメント

焼きたて

焼きたてほど最高なものはないよねー!
それはそれは自転車つっぱしてしまうね(笑
うーん、最近たむちゃんのレポで「楽庵のラムレーズン」と「opatocaのスコーン」が今一番気になるパンだわ!!
ナイスなレポありがとう♪♪
近々行けるといいなー♪

うわー(>_<)楽庵行きたいです!!
わたしもどちらかというと、買うとしたらハードなパン
ばかりで、食パン1斤って買うことないですけど、
コレ見ちゃったら、買いにいきたくなっちゃた♪
(実際遠くてなかなか行けないんですけど。。。)
↓レーズンスティックも行ったら絶対食べたいです☆
要予約かな?

こんにちわぁ♪
コレが、うわさの楽庵ハードトーストですねっ☆
皮パリッとしてて、中もっちり・・・。
あたしもぜひGETしたいですぅVVV
でも、今のあたしだったら、1回に1斤食べちゃいそうです(笑)

☆1224さん☆

楽庵のラムレーズンは、ホントおすすめだよ~
実は来週ちかじかにまた行くつもりなんだ☆
中のクリームがフレッシュだから常温発送できないけど
冷凍発送なら可能かも!!
でもやっぱり1224さんもフレッシュで食べたい?

☆みふぃさん☆

そうなの!!私も普段は買わないのに
焼きたてだし、楽庵の原点と聞けば買わずにはいられなかった☆

「ラムレーズンミルクスティック」は焼き上がりが11:30で
その時間帯なら買う事ができると思うよ(私はそうだったの)
でも、人気だからすぐおわっちゃうらしいの
心配ならおとり置きしてくれるよ~♪

☆あゆっきぃちゃん☆

できたてはもうとまらないの!!
皮パリっと中しっとりモッチモチ~☆
ほんと、今までの食パンとはレベルがちがうぞって訴えてくる感じ
私は他のパンと一緒に食べたから、1斤食べきらなかったけど
コレだけなら、いけちゃうかも♪

うそ♪

冷凍でも食べたいかも♪

☆1224さん☆

おぉぉ☆それはよかった~^^
ではでは住所などなど確認も含めてメールにて待ってるよん

すまぬー!

上に↑メアド入れました!
たむちゃんのアドレス見つけられず…すまぬ。。。
メール下さーい☆(入ったかな?)

☆1224さん☆

ほいっほい~
めーるしたよ(^0^)
いつでもお暇な時に返事プリーズです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/80-1a24f3b5

 | HOME | 

