スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その3

2005-10-24 (Mon) 07:56[ 編集 ]
渋谷に到着~一路すぐにスペイン坂を目指し、Bio cafeへ!!

ここのベーグルはなんと言ってもヘルシー素材を練り込んでて、ずっしり重くもちもちしてるんだって。
これは早速試さなくては.....とわくわく
Bio cafe店

お店の外装は一面ガラス張りで、丸見えだけど奥に席が用意されているから安心だね。
今日はBio cafeで食事じゃなくって、ベーグルを買いにきただけだけど今度は是非カフェで食事したいな
bioのパンフに店の紹介が書いてあるんだけど “こだわりの素材/Bio cafeではオーガニックはもちろん、身体に優しいヘルシーな素材など、より良い素材選びにこだわっています。例えば、添加物・着色料・バターや卵などの動物性食材は使用せず天然素材で代用。良質なタンパク質を含む粒そば、ビタミンやミネラルに富む玄米、無漂白のきび砂糖、ほかにも天然の質の良い素材たち。私達は、この全ての天然素材を「Bio素材」と呼び自身を持ってご提供します” だって!!
なんかとても身体にいいみたい。ただでさえベーグルは身体にいいのにこれ以上に良いって気になるなぁ。
で悩む悩む.....6種類くらいあったけど、冷凍庫のスペースを考えると3個くらいが妥当だよ と心の中で考えた 考えた。
でやっぱり定番は外せないってことで【ファイバーベーグル】と緑が鮮やかな【枝豆ベーグル】そしてもう1つはきれいなワインレッド色に染まった【bio レッドベーグル】をお買い上げ~
この【bio レッドベーグル】、説明文を読んだんだけどいまいち忘れてしまって.....確か“赤ワインとのコラボ”てな感じだったと思う
まあ、何はともかく珍しいってことで。
トングでベーグルを持っても分かるんだけど、ホントここのベーグルみずみずしいのか、とてもずっしり重い感じ!!期待大だよこれは☆☆
店の奥出は次々とお店の人がベーグルを焼いてました

次へ向かうはもう少しスペイン坂を降りた所にある人間関係
人間関係 お店
ここはカフェだけどテイクアウトもできるという、スコーンがおいしいと評判のお店。
夕方当たりになると、売り切れてしまうことがあるみたいだけど、まだ昼の1時過ぎということで カフェモカ、抹茶、ラムレーズン、黒胡麻、プレーン、カボチャ、などなど種類も豊富にあって嬉しい嬉しい
私のお腹の虫もぐ~ぐ~なっていたので、ここで一息コーヒータイムとしましょう!
でも家に着いたら早速ベーグルを食べたかった私は迷いに迷って【ラムレーズン】だけをお店で食べて【カフェモカ】【カボチャ】をテイクアウトしてもらった。
ここのカフェは渋谷に店を構えているのにも関わらず、コーヒーが200円と良心的なお店。中の雰囲気はカフェというよりバーって感じでした。

ラムレーズンスコーン1ラムレーズンスコーン 2
ラムレーズンのスコーンは温めてもらって、店で食べる場合はホイップクリームを添えてくれます。
、お味の方はもう最高に美味しかった~
まわりはしっかりとサックリしているんだけど、中は程よく水分があって全然パサパサしてなかった。なのに全く油っぽくないし ホイップクリームを付けて食べるとまたウマウマ
結構大きいしこれで100円なんて素晴らしいよね

さてと、お腹も満たされたことだしちょっと一息して、家に帰ろうっと。
そこで気づいたんだけど、お店の外に続く行列が....
やっぱりここのお店大人気なのでありました。

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/8-0a76a386

 | HOME | 

