スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽庵◎ラムレーズンミルクスティック

2006-01-13 (Fri) 14:19[ 編集 ]
いやぁ~いってきました『楽庵』へ。
町田まで家から自転車で10分弱。そこから成瀬駅まで1駅.....ってことはかなり近い?
楽庵お店1

楽庵
「パンやけました」で迎えてくれます 
お店の外装素敵ですよね☆想像以上に小さなお店です

楽庵お店2楽庵お店3

予約してなかったから、早めの11時半ごろに到着したからかなぁ
買いたいと思ってた「パイナップルノア」や
「オレンジノア」「やみつきラスク」は無くって残念
でも本命のアレはあります!!
そう『ラムレーズンスティック
焼き上がったばかりの「コデマリ(レーズンとくるみ)」をご試食させていただきました
くるみの香ばしさよりも生地の甘さにびっくりした
迷いに迷ってたら奥から「ハードトースト焼き上がりました~」
楽庵の原点にして看板商品のハードトースト
予約をしなくては手に入れずらいハードトーストの焼きたてがもちろん購入します^^
ラムレーズンミルクスティック』はカウンターでクリームを入れてもらうシステム。
お店の方がとても元気よくって、きもちがいい
本当に丁寧で、お客様を出迎えそして送り出すまでを丁寧に心配りしていて物凄く嬉しかったです。


コレですよ~本命『ラムレーズンミルクスティック
入れたてのクリーム...これは今が食べ時なのでしょう
楽庵 ラムレーズンスティック1

楽庵
ラムレーズンミルクスティック
サイズが思ったよりも小さいけど、リュスティックが微妙なカーブでいい味だして
クリームはシンプルにミルククリームとイチゴクリームがあるんだよ
生まれて初めて道草で買ったパンを頂きます!!!!
楽庵 ラムレーズンスティック2楽庵 ラムレーズンスティック3楽庵 ラムレーズンスティック4楽庵 ラムレーズンスティック5

うわぁ~やばいよ、これはまずリュスティックの生地が思った以上に軽いけど
粉の味わいがちゃんと感じられる
そしてクリーム これは絶品☆☆
濃過ぎないラムの香りに大粒のレーズンが入ってて、夢中で食べちゃった
楽庵 ラムレーズンスティック6

まさに職人技だね☆楽庵.......あなたに会いに、またすぐにきます
スポンサーサイト

コメント

バタークリームってちょっと苦手なんやけど、職人技食べてみたいな~。
私もあなたに会いに行きま~~す!!!

そうコレコレ!

私もあなたに会いに行きたーい!!!!
正直、楽庵にそれほど惹かれてなかったころ、これを見かけて「うまそー♪」と強く思い、いつか食べたい一品なのよ♪♪
再来週そっちへ行くから、お店に寄ろうと思ったら、定休日だった…がびぃーん!

ラムレーズンおいしいですよね~。
私も夢中で食べちゃった♪
私が行った時も、ハードトースト焼きたてが出てたなぁ…なんで買わなかったんだろう(><)
あ~、また行かなくっちゃ~。

楽庵のある成瀬まで、うちから5駅!
いつも電車から見てはいるけど行ったことないんです(泣)
11時半くらいなら、いっぱいパンがありそうねv
ちなみに土日ってどうなんだろう・・・もっと早く行かないと品物なくなっちゃうのかな?!
ラムレーズンは苦手だから、苺クリーム食べてみたいな♪
あとはハードトースト!!
うーん、たべてみたぁいです☆

☆ぴのこちゃん☆

ぴのこちゃんはバタークリームが苦手なのか~!
確かにバタークリームって苦手な人が多いよね
でも、ここのクリームなら気に入っちゃうかもよ☆☆
全然くどくないし、むしろさっぱりクリームだと思うの^^
私ならあと2本はいける^=^*

☆1224さん☆

1224さんも、気になってる一品なんですね☆
いやぁ~もう、やられちゃったよ.....もっと買っとけば良かったかな
と後悔しちゃった><
クリームが他にミルクと苺ミルクがあって、今日はミルクも買ってきたの!!
Clevaさんによると、冷凍して食べるのもめちゃうまってことで
冷凍庫で今か今かと眠っております☆
意外にも家から近くて私がびっくり
1224さんにも食べてもらいたいけど、何しろクリームだから発送は難しいかな~?

☆たもりんさん☆

たもりんさんも『楽庵』に行った事があるんですね~
ハードトーストははじめ買うつもりはなかったのに
焼き上がりのいいにおいにつられて買っちゃった!!
でも、コレが本当に美味しかった^^*
たもりんさんも今度はぜひ食べてみてくださ~い

☆あゆっきぃちゃん☆

あゆっきぃちゃん、こんばんわ☆
駅から5駅って近そうでなかなか行かないんだよね~
でもぜひ「楽庵」行ってみて!!絶対オススメ^^
お店も小さいから、数もあまり作っていないのかなぁ?
夕方にはほとんどのパンが売れちゃうみたいで
欲しいパンが決まってるなら、おとり置きもしてくれるから
そういう購入のしかたもありかもね♪
私、「イチゴミルク」は次回の楽しみにとっておいたの!

びっくり!楽庵もたむさん家のお近くだったんですか??
私なんの勘違いか(笑)関西のほうだと思ってました(^^;パイナップルノアというパンだけ噂で聞いてたので名前だけで気になってたのでお店が見れて嬉しい!
たむさんのお家のお近くのお店めぐりが最近多くて
見ててこっちまでレポがすっごく楽しいな♪

うわーラムレーズンスティックすごい美味しそう。
リュスもラムレーズンも大好き!
しかも直前にクリームを入れてくれるなんてたまらないなぁ。^^
これはぜひぜひ出来立てを食べてみたいです!
定期が使えるうちに行かなきゃ~(≧ω≦)

おいしそう♪
うにょこも大学一年ときは相模大野にいたので、町田までチャリとかよくやったなぁ。笑
でも当時はパンの魅力をそこまで感じてなかったから、こんなおいしそうなパン売ってるお店あったなんて知らなかったよ(><)
悔しいっっ

すごいまたたくさん更新されていてうれしー!!
コメントの前にずいぶん長いこと長居してしまいました。
何度も言うけど私のツボなパンばかりなんだもん~!
↓たむさんいちおしの玄米ベーグル
にもかなりそそられてはちべぇのHPにも覗いてました。

リュスティックもかみしめると小麦の味がしみじみ
するパンなんで大好きなんです!
ラムレーズンのクリームも絶品なんですね!

Zopf(ツォップ)という松戸のパン屋さんはご存知ですか?
わたしのいちおしパン屋です。
↓通販もあるのでよかったら覗いてみてね♪
http://www.zopf.jp/index.html
ここの黒豆リュスティックも美味しかったです♪

☆ayaちゃん☆

そうなの~『楽庵』は東京(町田)にあるんだよ!!
私も最近、実は家に近いってことを知ってびびっくり><
これはもう、通っちゃいたいくらいの近さで嬉しいんだよ♪

そうそう私も『パイナップルノア』狙ってたんだけど
時間がまだだったのか、曜日限定なのかを聞くの忘れてたけど
今度買ったらレポするね☆
ayaちゃんに「レポが楽しい」って言ってもらえて嬉しいな^^
みんなにも美味しさを伝えようと思うと、意気込んじゃって~

☆サキちゃん☆

ここのクリームは入れたて&できたてで、ホントフレッシュ感たっぷりで
嬉しいよ~*^^*
だから入れたてを食べなきゃって、お行儀悪いけど
歩きながら食べきっちゃった!!
でもね、コレを冷凍してアイスのように食べるのも通なんだって☆

是非是非サキちゃんも試してみて~♪

☆うにょこちゃん☆

うにょこちゃん、大学1年は相模大野にいたの??
初耳だよ~><!!
もしや学校名に『北』ってつきます??(→違ってたらごめん)

そうなの♪実は家に近い事を最近知ったから
残す大野生活は楽庵率がかなり高いかも!!

☆あたさん☆

あたさんこんばんわ~☆
あたさんもやっぱり『はちべぇ』気になります??
ですよね!もうベーグルのひねり具合から、気合いの入れ方が違います~
『玄米ベーグル』はホントオススメ♪
今度は玄米をた~くさん買い込む予定^^

『Zopf』知ってます!!私の夢のパン国(笑)です~
地元が千葉なんですけど、親に頼んだら遠いいから無理だよっ
て断られ& オフ会にも参加できず.....あ~ぁ、いつか食べたいNo.1です☆

わ~楽庵!行こう行こうと思ってて未だにいけてない~
私も最寄駅が橋本なので、けっこう近い!?
たむさん、相模大野なんですね☆なんか親近感湧いて嬉しくなっちゃったぁ♪しかも同学年だよね☆
いつかお会いしたいですぅ☆
相模大野にできたというopatokaも行ってみたい~!!

☆あまちゃん☆

あまちゃん「橋本」にお住まいなの??
ほんと近いっ!
私もあまちゃんと是非是非お会いしたいです~^^
それじゃ~早速予定たてないとですね♪
何処で?何を食べるか?などなど....
考えただけでわくわく~
詳しい事など、メールにて待ってるよん(^ー^)

あはは☆わかった?!さすが地元人(^^)
そうです、北○大学ですっ♪

今はキャンパス変わって青森だよ~!!

たむさん♪こんばんわ~~^^楽庵いったんですね~~☆めっちゃ美味しそう♪♪ラムレーズンミルクスティックめっちゃ魅力的です☆ユウコもさっそく行ってみちゃおうかな♪

☆ゆうこちゃん☆

楽庵は前から気にはなっていたんだけど
お店の所在地を知ってびっくり~!!
だって意外にもおうちから近かったんだ♪
もう少しで引っ越すからそれまでに全種類制覇したい気ムンムン

りなこちゃんも機会があったらぜひ行ってみて☆
レムレーズンはほんと一押し^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/79-abd42d2b

 | HOME | 

