スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre◎かぼちゃ

2006-01-08 (Sun) 18:29[ 編集 ]
今日も冷えますね....こんなときはほっこりと甘みのあるコレをチョイス!
Pomme de terre かぼちゃ1

Pomme de terre
かぼちゃ
「かぼちゃ」ならば、コレをぬらにゃ~.....まず半分にカットして
Pomme de terre かぼちゃ3Pomme de terre かぼちゃ4


『かぼちゃの種バター』を塗りますよ
かぼちゃバター1かぼちゃバター2Pomme de terre かぼちゃ5Pomme de terre かぼちゃ6

さてさて、「かぼちゃベーグル たむ’sスペシャル」のお味は、バッチリ
かぼちゃべーぐるのほんわかな甘みと
かぼちゃの種でつくられているバターのほろ苦さが、想像以上に美味しい
かぼちゃの美味しさが双方でより一層大きくなって
なんだかやさしいお味のサンドになりました☆
スポンサーサイト

コメント

こんなのあるんだ!
わーびっくり。初めて知ったよ。

しかし綺麗なお色だね。
しっかりかぼちゃなんだろうなぁ。

たむさん!これ食べたよ~~ホントにポムの中でも特に美味しくってお気に入りだよ(^v^☆
でもかぼちゃにかぼちゃの種のバターってすごい組み合わせ!!!
私も探してみようかな~~♪

かぼちゃの種バターなんてはじめて知りました!!どんなあじがするんだろう?!かぼちゃ尽くしですね!!私も秋の味覚のかぼちゃ、さつまいも、栗は大好きです♪

ポムポム~!
いろんな所で絶賛されているよね(^^
ますます食べたい感がつのるよ~☆
そしてかぼちゃの種バターなんてあるの知らなかった!
にがい?にがいんだよね~、でも食べてみたい♪

たむさん、こんにちは~!コメントありがとうございました♪さっそく遊びに来ちゃいました!

ポムのかぼちゃベーグルに、かぼちゃの種バターなんて、すごい贅沢&おいしそう!
かぼちゃの種バター…どんな味がするんだろう?

☆みなみちゃん☆

そうなの☆きれいな黄色でつるつる~!!
しかもポムさんのベーグルは皮パリッだから、指でたたくと
こんこんするんだよ~~
かぼちゃの甘さが引き立っていて、ほんのり甘いベーグルだったの☆

☆ayaちゃん☆

「かぼちゃベーグル」ayaちゃんにも食べてもらって嬉しい☆
「かぼちゃの種バーター」は本当にかぼちゃの種の味まんま!!
かぼちゃの種を石臼でひいて、はちみつと砂糖でほんのり甘さを加えたバターで、絶対ayaちゃんも気に入るはずだよ(^ー^)

☆ikuさん☆

「かぼちゃの種バター」の味は、かぼちゃの種の香ばしさ&渋みに
ハチミツの甘さが加わった、素朴な味だったよ!!
ちょっと癖はあるけど、ナッツ好きの人なら間違えなく好きな味だと思うの★
私もかぼちゃ・さつまいも・栗は大好き~
ikuさんと好みが一緒だ(*^v^*)

☆naoちゃん☆

ポムのベーグルはどの種類もハズレ無し!!間違えないっ(笑)。
「かぼちゃの種バター」→『苦い』っていう表現よりも『渋みがあって香ばしい』っていう表現の方があってるかなぁ?
「苦い」じゃ美味しそうに聞こえないもんね~表現不足でごめんね(><)
でも、本当に今までに無いバターで美味しいよ!!
コレを牛乳でのばしてHotで飲んでも「かぼちゃミルク」で美味しいんだって~まだ試した事無いんだけどね(:^^)

☆たもりんさん☆

「かぼちゃの種ばたー」は本当に贅沢に作られているんですよ☆
かぼちゃの種を丹念に石臼でひき、ハチミツと砂糖で甘さを加えているらしく
このアイデアはすごいな~って思っちゃう☆
かぼちゃの種は私、大好きで かぼちゃを買った際の種も
自分で炒ったりして、無駄無く活用してるんです(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/74-ff7c397e

 | HOME | 

