スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はちべぇ◎玄米

2006-01-07 (Sat) 12:33[ 編集 ]
今日は1月7日→「七草がゆ」を食する日....というとで、ニアミスつながりのこちら
はちべぇ 玄米1はちべぇ 玄米2はちべぇ 玄米3はちべぇ 玄米4

はちべぇ
玄米
はちべぇのなかでも絶賛嵐の一品ということで、こころしていただきます
もう、やられましたわぁ.....おいしすぎ
私 いままで「プレーン」などの具がないベーグルで、衝撃的な感動をした事が無いけど
コレは心からおいし~って思っちゃった
噛めば噛むほどお米のように甘~くなって、粉&お米のおいしさが最大限に
感じる事ができます☆☆
コレはいままでのはちべぇの中でベスト1かも
今日にこの1品を選んで良かった
ただ、心残りはコーヒーと食べちゃったけど 緑茶にすれば良かった....ショック!


こちらはちょっと前に食べました....
阿佐ヶ谷BAGEL マフィン1阿佐ヶ谷BAGEL マフィン2

阿佐ヶ谷BAGEL
マフィン(何のマフィンか名前を失敬してしまったよ...)
確か「サワークリームと○○のマフィン」だった気がする
たっぷりのバター風味&恐らく林檎?&ナッツのマフィンで
甘すぎず私好みのマフィンでありました~
手のひらにのる普通サイズで、ペロッと食べれちゃいますぞ
スポンサーサイト

コメント

たむさん,はじめまして♪
ショコチョンと言います。ベーグル歴はとても浅いので,食べてみたいベーグルがたっくさんあります!!
はちべぇも大人気なんですね。
玄米の噛めば噛むほどという表現にやられました!
ワタシも食べてみた~い!!

はちべぇのべーグルってそんなにおいしんでっかー!!ほんとおいしそう~(じゅる)。
興味深々ー(^^♪
阿佐ヶ谷べーグルも行ってみたいお店の1つだよ~
べーグルもモチロンだけどマフィン好きな私にはかなり魅力的♪

たむさん、コメントありがとうございました。
早速、あそびに来ちゃいました☆
はちべぇ、ポム、マルイチと気になるお店がたくさんレポされてる~~。
ほんま、この玄米じ~~っくりかみしめてみたいよ~~。
また、これからも遊びにきますね~~。

☆ショコチョンさん☆

ショコチョンさん☆こちらこそ、初めまして(^ー^)
遊びにきていただいて、ありがとう~です!!

はちべぇをもしショコチョンさんが通販されるときは
是非是非、「玄米」は必須ですよ!
本当にお米を食べてるように甘みが増してくるんです♪
ベーグル兼パンなど、私もまだ未開拓なものが沢山☆
私も今年はもっとスケールを広くしたいと、日々いろんなパンを食べられるといいな~っと思ってるんですよ!
ショコチョンさんも沢山のベーグルを食べて素敵な日々を過ごして下さいね☆

☆naoちゃん☆

私もみなさんのブログではちべぇの存在を知り
興味津々で頼んだけど、ビンゴっ!!って位ヒットだったよ(*^^*)

阿佐ヶ谷BAGELのベーグルももちろんおいしいけど
パンやお菓子が沢山種類があって物凄く悩んじゃう(><)
しかも日によって全く違うものが作られているから
バリエーションの多さにびっくり!!
naoちゃんもどれを買おうかなぁ~っと悩んでみて☆

☆ぴのこちゃん☆

そうなんですよ~本当に玄米にやられたです....。
私実はお米はほとんど食べないんですけど、この「玄米」なら
いくらでも食べれちゃう感じ♪
よく「お米があれば生きていける!」なんて人がいるけど
うそっ!って思ってた私が、ちょっぴり納得しちゃったんです☆☆

阿佐ヶ谷やポムもまだ開拓したばかりで、もっと沢山食べたい
欲張りな私です(*^v^*)

たむさん、こんばんは♪
玄米ベーグル、絶賛の嵐なんですかッ?!
その写真、たむさんのレポからかなーりウマイっちゅうことがガンガン伝わってきますヨ。
あぁ・・・注文しておけばよかったわぁ。
私のはちべぇ在庫もあと少し。次は絶対「玄米」買いますねっ!
今のところ「よもぎもっち」がお気に入りです♪


こないだはコメントありがとうございました☆
ちょくちょく遊びに寄らせてもらいますねー(^^)

☆まゆちゃん☆

まゆちゃん コメントありがと~^^
『よもぎ』も大好きです☆
なんだか草餅を食べている感覚で、身体にも良さそうだよね
『玄米』今度は絶対に試してみて!!
私はあまりお米自体を食べないけど、玄米ベーグルを食べて
お米ってこんなに美味しいんだ~って実感したの☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/73-744ee9ec

 | HOME | 

