スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre◎チーズ胡椒

2006-01-04 (Wed) 23:19[ 編集 ]
今年、初Bagelなににしようかなぁ~....と冷凍庫内を物色し、気になるアレを頂きます!
pomme de terre チーズ胡椒1

まずはアップで
このつるつるの表面につぶつぶの黒いアレが
感の良い方なら分かるでしょう??そうそう、ピリッと刺激的なあいつです



Pomme de terre チーズ胡椒2Pomme de terre チーズ胡椒4Pomme de terre チーズ胡椒5Pomme de terre チーズ胡椒3

Pomme de terre
チーズ胡椒
是非是非食べてみたかったんだだってチーズに胡椒だよ
もうビールが進みそうなGoodコンビネーションだけど、これってBagelフレーバーとしてどうなのよ?っと疑っていたんです
がっ!!もうピッタンコカンカン初めての感じでとても新鮮☆
今まで「チーズベーグル」はたくさん食べたけど、それとは全く別もの
確かに「チーズ」といえども、「クリームチーズ」がきれいに巻き巻きされているから
ある意味初めてに近いけど、これがまたたっぷりの胡椒を包み込み全体的な印象を丸くする感じながら、奥ではピリッと刺激的

やっぱり、ぽむのベーグルは驚かされるな~
まだ1度の訪問だから今年はランチも含め、たくさん食べたいよ~
「初めてポムランチ」は寂しく1人だったので、次行く時はどなかとご一緒したいです(^ー^)
もしも都合があれば今年2006年、ポムオフがある際は誘っていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメント

たむさん遅れましたが
あけましておめでとうございます!!!
去年はたむさんのおかげでレアなパンばかり食べれてとってもいい年だったな♪
今年もよろしくです!!
たむさんに頂いたポムはホントにどれもおいしかったよ~~
皮バリバリであのぐるぐるの断面がなんともいえないくらい好みでした☆
いつかたむさんとランチしたいなぁ♪

あけましておめでとうございます!
うわぁぁチーズ胡椒美味しそうーv
ポムはまだ未体験なんですけど、フレーバーがオリジナル(??)多くて気になってます^^
去年は行こう行こうと思いつつ結局行けずじまい(>_<)
ポムのベーグルプレート食べに行きたいなぁ。
今年食べたいベーグルNo1です☆
ぜひポムでオフ会しましょうね!^^

ではでは
これからもたむさんのパンレポ楽しみにしてまーす(´∀`*)

真ん中のチーズがすごーい!
チーズとこしょうとベーグル・・・。
おなかが鳴りそう(汗)
ポムって素敵アイテムがいっぱいなんですね^^
ポムランチできちゃうことが、うらやましい♪

☆ayaちゃん☆

私も去年、ayaちゃんのおかげで貴重な九州パンなどなど食べる事ができ
幸せいっぱいのパン生活が堪能できました☆
特に1番感激したのは「ayaちゃん特製マクロビクッキー」なんだよ!!
本当に、ありがとう(^ー^)
もしもayaちゃんが東京に来る際には声をかけてね
一緒にポムランチしましょう~♪

☆サキちゃん☆

サキちゃん、お久しぶりです!!
ポムのベーグルは衝撃的ですぞ  フレーバーがたくさんでハズレ無しです☆
ベーグルプレートも私は「キッシュ」を選択したけど、他にも気になるもの沢山
脇役のお野菜(サラダ)も1つ1つが丁寧で、食べるのが勿体ない位でした~?
サキちゃんにも早く食べてほしいよ~
是非是非、今年ポムオフしましょうね(*^v^*)

☆みなみちゃん☆

そうなの!チーズがたっぷりだから、胡椒がた~くさんついてても
意外にマイルドにまとまって、辛いものが苦手な人にも食べてもらいたいなぁ☆
他にも「味噌ナッツ」という衝撃的なフレーバーがあって
コレはホント美味しいの!!
ベーグルの種類が沢山あるけど、どれもが素材が生きるように考えられているんだな~と実感しちゃうんです?

ぜひぜひ

今度機会がありましたらポムランチしましょ!
一人もいいけど、お友達と食べるのも、またいいですからね♪
私はポム近いほうだから、すっとんで行きますよー♪

ちなみに私もチーズ胡椒好きです♪
これにハンバーグはさんでサンドにしたら超超超うまかったよー!!!!

☆1224さん☆

なぬっ!チーズ胡椒にハンバーグですか??
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~♪
私も今度試してみます!!やっぱりハンバーグはシンプルに手作りかな?(市販のだとソースが濃いもんね)

1224さんは西荻窪近くに住んでるんですね。うらやまし~☆
今現在は神奈川なので思い立ったらすぐとはいかないですが
是非ポムランチの際にはご一緒して下さい(*^ー^*)

ポムのではないけれど、影響されちゃったのでトラバさせてもらいました~。

うわ~、チーズ胡椒、美味しいですよね。
中に入ってるのが、クリチってのが私は好きです。
でもこれ、食べた後唇がヒリヒリします。
サンドにして食べても美味しいし・・・。

☆えりりんさん☆

TBありがとうございました(^ー^)

そうなんですよね~クリチなんでくせがチェダーよりなく
マイルドな感じに胡椒もまとまってて
ちょうど良い配合なんでしょうね~☆
それにしてもこのベーグルにサーモンサンドなんて....素敵☆
贅沢サンドで圧巻!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/71-1ba506bd

触発されて

先日たむさんのところではいけんしたポムのチーズ胡椒ベーグルを見てチーズの巻き込まれたベーグルが食べたくなっていた私。ブラウニーにフラっと寄るとチーズ胡椒ベーグルを発見とりあえず確保。一個だけで帰れるはずもなくいくつかチョイス。気になるフォルムに思わずトレ

サーモンサンド?

ポムで買った「チーズ胡椒ベーグル」を使ってサーモンサンドに再挑戦しました今日みたいな陽気だと自然解凍の時間も短くて助かるな~。レタス、スライスオニオン、サーモン、ハーブソルトの用意が出来た。ベーグルをハーフスライスして軽くトーストし、しばし放置・...

 | HOME | 

