スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre◎ポムシナモン

2005-12-29 (Thu) 13:30[ 編集 ]
Pomme de terre
Pomme de terre ポムシナモン1Pomme de terre ポムシナモン2Pomme de terre ポムシナモン3Pomme de terre ポムシナモン4

ポムシナモン
「シナモン」だから、思い描いていたのはbrownyみたいな
シナモンが巻き込まれているタイプのベーグル
でもでも、ポムシナモンはゆっくり考えれば分かるんだけど
「ポム」=リンゴ で、「アップルシナモン」ていうことだったみたい
きれいに渦巻きにアップルシナモンが巻き込まれています~
リンゴは小さな角切りで、生地のネッチョリ感は全くなくってうれしい
シナモンはくどからず、少なからずといった具合
部分的に中に何も無いところがあるけど、これもまたご愛嬌
時々バターを付けて食べるのも良かった☆

フレッシュネスバーガー アップルケーキ1フレッシュネスバーガー アップルケーキ2

こちらは、お・ま・け
フレッシュネスバーガーの「アップルケーキ」
こちらはハンバーガーチェー店ながらも、かなり美味しかった!!
シナモンも良く利いてたし、リンゴはみずみずしくって
フォークを入れた瞬間にじゅわ~っと果汁が溢れ出す感じ
こちらのお店の「オニオンリング」も結構好き
スポンサーサイト

コメント

シナモンのぐるぐる加減と、断面がすてきすぎです~~。
全体のぷくぷく加減がほんとかわいらしいですね。

アップルケーキもおいしそう☆
好みが似てるかもです^^

たむさん♪こんばんわ~~!!☆ユウコこのポムシナモン大好きなんです~~♪甘すぎずリンゴも美味しいですよね♪たむさんの画像見てたらたべたくなってきたぁぁ(笑)

☆みなみちゃん☆

やっぱり素敵だよね!!ポムのベーグルは
アップルパイが好きなみなみちゃんにも絶対に好きなベーグルのはずだよ
(^ー^)
しかも、バターを付けて食べると、これまたリッチな風味に変わって
美味しかったよ☆

☆ゆうこちゃん☆

今年の年末に初ポムをして、なんでもっっと早く行かなかったんだろうと
後悔するぐらいポムさんのベーグルどれも美味しかった!!
ゆうこちゃんのベストはどうなのかな??
私はなかでも「ポムシナモン」「味噌ナッツ」は大のお気に入りだったよ☆

あけましておめでとうございます。
この前はコメントありがとうございました^^
ポムのベーグル最近食べてないなぁ。。。
私もポムシナモンは大好き!
他だとキャラメルチョコやチョコ&チョコもすきかなぁ。
ほうれんそうと南瓜も!
あのバリっとした皮、久々に買いに行きたくなっちゃった☆

あけましておめでとうございます!!フレッシュネスバーガーはモスと同じくらいおいしいって聞いたんですけど、まだ未体験です!!アップルパイファーストフードとは思えないほどおいしそうですね!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。2006年がたむさんにとってすばらしい年になりますように・・・

☆愛さん☆

お返事遅くなってごめんなさいです!!
ポムさんのベーグルはホント皮が「命」って感じで
他には無いベーグルですよね~
まだ1回の訪問で、未体験なベーグル 今年こそはと今からわくわくです?
愛さんの大絶賛のチョコ&チョコは
この前私の直前で売れきれてしまったので今度こそ!!

☆ikuさん☆

明けまして おめでとうございます(^ー^)
フレッシュネスバーガーはモスと同じ位美味しいですよ!!
しかもドリンクもカフェ並みに充実しているし
スイーツも美味しいらしいです☆
私もまだこのアップルケーキしか食べていませんが
期待以上だったので今度は別のケーキを食べたいと思っちゃった位です!

ikuさんにとっても2006年が良い年でありますように....☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/69-bb280db9

 | HOME | 

