スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はちべぇ◎キャラメルチョコ・よもぎ

2005-12-27 (Tue) 12:39[ 編集 ]
はちべぇ
はちべぇ キャラメルチョコ1はちべぇ キャラメルチョコ2はちべぇ キャラメルチョコ3はちべぇ キャラメルチョコ4

キャラメルチョコ
はちべぇの唯一あま~いフレーバー
温めて半分にカットしたのならば、甘い香りが漂ってくるのよ...
見てもらうと分かるけれど、かなりキャラメルチョコチップがはいってるんだよ
はちべぇの素朴な素材のフレーバー(あおさ海苔やアーモンド、フィグなど)も美味しいけど
こういうフレーバーも、やっぱり美味しかったな


はちべぇ よもぎ1はちべぇ よもぎ2はちべぇ よもぎ3はちべぇ よもぎ4

よもぎ
これは私大好きです
もう、よもぎの香りプンプンで、よもぎ餅を食べてるみたい~
はちべぇのこのひき感と皮のパリッと感が、よもぎの風味と相まって
はちべぇフレーバーの中でも特に、一層おいしく感じられたよ
スポンサーサイト

コメント

はちべぇだ♪

さっそく遊びに来ちゃいました~♪はちべぇは食べたことがなくて今一番気になってる通販ベーグルです♪いいなぁ(^O^)一番のオススメってなんですか??

☆りなこちゃん☆

はちべぇのベーグルは是非是非パン好きの方 食べた方が良いですよ!!
私は「べぇセット」を注文して玄米、プレーン、シナモンレーズン×2、ふぃぐ×2、あおさのり、よもぎ、キャラメルチョコ、アーモンド の計10個で今のところ、プレーンと玄米以外は食べたんだ。
食べた中で今のところ上位なのは、「あおさのり」「キャラメルチョコ」「よもぎ」かな!
一番は?と聞かれたら「あおさのり」かも→珍しいフレーバーだし風味良すぎ?
レポしているので、参考にしてね~(^ー^)

こんにちは

はちべぇのフレーバーってどれも魅力的でおいしそう~。
中でも、よもぎが一番気になっているので見入ってしまいました。

コメントありがとうございました。
よければリンク張らせていただいていいですか?

☆みなみちゃん☆

早速遊びにきていただき、ありがとう~
よもぎはホント美味しいですよ~☆
よもぎ餅を食べてる感覚に近いからね!

リンクしていただけるんですか~
ありがとうございます(^ー^)
こちらこそ、よろしくです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/68-e4d380d4

 | HOME | 

