スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGEL◎チーズボール

2005-12-26 (Mon) 12:12[ 編集 ]
阿佐ヶ谷BAGEL

こちらのお店でやっぱり食べておきたいものとは.....
阿佐ヶ谷BAGEL チーズボール1

チーズボール
コレはかなりの人に絶賛されていて「阿佐ヶ谷BAGELに行ったら必ず買う!らしい
確実に買う為、おとり置きの電話を入れてGETした一品
大きさは思ってた以上に大きく、手のひら全体にのる感じかな

阿佐ヶ谷BAGEL チーズボール2阿佐ヶ谷BAGEL チーズボール3阿佐ヶ谷BAGEL チーズボール4阿佐ヶ谷BAGEL チーズボール5

トーストで、しっかり中まで温めてるだけで中のチーズがぐつぐつ音をたてて
どんだけこの中にチーズが詰まってるのか~?とドキドキ
トーストから取り出し、半分にカットしたならば.....やばいっ!!
チーズが全体の半分以上を占めてるぞ
期待以上で嬉しい&チーズの癖がほとんどなく、飽きずに全部ペロッと食べれてしまう~
こちらのチーズは何種類かをブレンドされているそうで白めなのがチェダーでオレンジなのがゴーダーだそうです
生地はチーズに負けないようにしっかりとしたフランスパン生地

お店の焼き上がりが7時と12時で各24個ずつらしいから、今度行くときも必ずおとり置きだなぁ。

チーズ好きの人もそうでない人も絶対に美味しい!っと言ってくれるはず☆
スポンサーサイト

コメント

うわあー見た目がやばいですー笑めっちゃいい感じに写真がとれてますね♪ほんとにおいしそうー☆チーズ大好き!!焼きたてはほんとにおいしいんでしょうね!!

ぎゃー!
なんじゃこれー(+o+)☆
こんなチーズたっぷりなパン見たことないよぉ~!
しかも大好きなチェダーチーズがブレンドされているなんて、センスよすぎ。
私も阿佐ヶ谷に行く機会があったら是非これはゲットしなくっちゃ!
↓のクリームチーズのベーグルや海苔の入ったあおさベーグルもめっちゃ気になりました!
ここへ来てまたかなりテンション上がっちゃいました。すみません(笑)

☆ikuさん☆

そうなんですよねぇ~
恐らく焼きたては、それはもう美味しいはずです!!
でも、トーストでの焼き直しももちろん十分美味しかったですよ☆

☆あたさん☆

いえいえ~あたさんにテンションあがってもらって光栄ですよ!!
チーズのパンって結構沢山入っているとうれしいけど、しょっぱかったりするけど
ここのは本当に良くブレンドされているから、しょっぱさが全く気にならない!
是非是非あたさんも気に入るはずなので、食べてみて下さいね~

おいしそ~!私が前行った時はちょうど売り切れてた時間帯で、ゲットできんかったんだよね(>△<)今度行った時は必ずゲットしてやる~!!

大好き!

阿佐ヶ谷Bと言ったらコレですよねー!!
私もお気に入りの一品です。チーズが好きだからこれはたまらない。
チーズ噴火しちゃってるもんね。
PIZZAみたいな感じもあるよね。
PIZZA食べるなら、ダントツこっちを選ぶな♪

☆うにょこさん☆

やっぱり、人気商品はおとり置きしておいた方がいいんですね!!
私は今回初めての訪問だったので、必ずGET しなきゃと3日も前から
電話でおとり置きお願いしちゃったよ~☆

☆1224さん☆

確かに!!
下手にPIZZA で高いお金出して食べるより、断然「チーズボール」の方がいいかも~
値段よりもかなりランク上位的な量&味だし、あんだけチーズが入っているのに
全く胃がもたれなかったもんね!

おはようございます

おはようございます!先日はコメントありがとうございました\=^o^=\
チーズボールまだ食べたことないんです。
つい最近行った時はすでに売り切れ( ̄□ ̄;)!!
でも、今日また行くんです、もちろん予約しましたよ!
どんな味が楽しみ~

☆あきとまさん☆

遊びにきていただいて、ありがとうございます☆
今日阿佐ヶ谷BAGELに行かれるんですね!!
羨ましい~  チーズボールは是非食べてみてくださいっ
おとり置きは必須
焼きたてをGETされたら、あきとまさんラッキーですね(^ー^)
阿佐ヶ谷のたくさんのパンで年末を迎えられるなんて素敵過ぎ!!

やっぱお取り置きしなきゃかぁ(><)
次回行く時はチーズボールは絶対予約しよっと!阿佐ヶ谷BAGELさんはお店が小さいのにパンの種類が豊富で、しかもどんなパンがあるかほとんど知らないんだよね~。
通い詰めるくらい行ってみたいな♪

☆うにょこちゃん☆

私もまだ1度しか行ったことがないんだよねっ!
なので、定番商品を買うだけでいっぱいになっちゃったけど
次行く時は、サンド系やタルト系も沢山買い込まなくっちゃ☆
うにょこちゃんのおすすめがあったら是非教えてね(*^^*)

こんにちわ!たむさん☆
ほんっとにチーズやばいですね(><)
私もこういうパン大好きなので興味津々☆うらやましぃ。。。♪
リンク貼らせていただいたので、これからお邪魔させていただきま~す(^^)

☆naoさん☆

お返事遅くなってしまいごめんなさいです!!

リンク貼って頂いて嬉しいです~(*^^*)
私も、もう少ししたらリンクを整理するので そしたら是非naoさんのリンクはらせていただきます☆
ではでは、これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/67-58f77972

 | HOME | 

