スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre◎味噌ナッツ

2005-12-24 (Sat) 13:33[ 編集 ]
Pomme de terre
味噌ナッツ
Pomme de terre 味噌ナッツ1

これはポムさんのベーグルの中で最も気になっていたベーグル
表面の味噌には胡麻が練れ込まれていて、茶色くピカピカ光っております~

で、ですね.....半分にCutして
pomme de terre 味噌ナッツ2




Pomme de terre 味噌ナッツ3Pomme de terre 味噌ナッツ4

このように、味噌側(表側)を中に挟むようにサンドすると食べやすいらしいです☆☆

Pomme de terre 味噌ナッツ5Pomme de terre 味噌ナッツ6

しっかりサンドして大きな口を開いて いざ!
おいしぃ~
本当にびっくりする位美味し過ぎですなぁ
ナッツは生地に練り込まれていて、何とも言えないポムさん自家製の味噌が
もう絶妙で、いくらでもいけちゃう
しいて、表現するなら「味噌ピーナッツ」のような感じかなぁ。

コレは是非是非リピートしたい一品
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~☆
 
 私も遊びにきちゃった(^^
リンクさせて貰いました~。年も近いみたいで嬉しい!
私もマクロビスイーツに凝ってるねん(>▽<
 よろしくね♪

☆りんごちゃんへ☆

りんごちゃん、コメントありがとう&よろしくです(^ー^)
マクロビって今まで美味しいのかどうか疑わしいかったけど
お友達の美味しいマクロビスイーツを頂いた事で、ホント美味し過ぎてびっくり!!
私ももっと腕をあげたい、来年こそ~

こんにちは!はじめまして~

そうそう、味噌ピーナッツ!
この味噌ナッツを食べて「絶対に合うのは分かってるんだ!」と
自作ベーグルに入れたことが有ります^^
それもなかなかの味でした^^
同じ所を思いついた人を発見~!っと
つい書き込んでしまいました^^
しかし味噌とナッツってうまいっすね~^^
味噌ピーナッツも好物です^^

☆いなこちゃん☆

味噌ピーナッツ美味しいよね~
これが食卓にあるとついつい食べてしまい、いつの間にやら空っぽ...
ということ数知れず!
味噌ナッツベーグルは本当に美味しくって、リピ決定ですよ~
いなこちゃんの自作のベーグルも美味しいんだろうなぁ(*^^*)

まだ未食です。

たむさん、こんにちは~。
今年も宜しくお願いします。ぼちぼち遊びに来させて
もらいます。
わたし、ポムの味噌ナッツってまだ出会った事が
なくって・・・。もしかして曜日が決まってたり
するのかな~?
味噌の中にはごま?う~、ますます美味しそう。

☆えりりんさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

味噌ナッツは曜日限定というのは、ちょっとわからないです
(><>)ごめんなさい~
種類も豊富なぽむさんのは日によって十数種類位をだしているようですが
味噌ナッツは人気商品なので、恐らく毎日だしている気がします。
人気商品は早めに並んでgetしなくちゃですね(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/66-8c57bf27

 | HOME | 

