スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGEL◎オレンジベーグル・ビスコッティー

2005-12-24 (Sat) 13:17[ 編集 ]
阿佐ヶ谷BAGEL
阿佐ヶ谷BAGEL オレンジベーグル1阿佐ヶ谷BAGEL オレンジベーグル2阿佐ヶ谷BAGEL オレンジベーグル3阿佐ヶ谷BAGEL オレンジベーグル4

オレンジベーグル
やっぱり阿佐ヶ谷BAGELにきたらコレを買わねば...ですね!!
サイズは思っていたよりも大きくって、真ん中の穴がふさがっていて
ぷっくり焼き上がっていますねぇ~
でも、ソフト系な感じだったんだけど、きちんとモッチリ感があって
私的にはbonraspailのベーグルに食感が似ている感じだったのかな~
でもサイズは阿佐ヶ谷ベーグルに乾杯
中にはオレンジピールが混ぜ込められていて、味にも大きさにも大満足のベーグル
次はくるみか胡麻ベーグルを買わなきゃ☆


阿佐ヶ谷BAGEL ビスコッティー2阿佐ヶ谷BAGEL ビスコッティー1阿佐ヶ谷BAGEL ビスコッティー3阿佐ヶ谷BAGEL ビスコッティー4

ビスコッティー
コレは小さいスペーズに可愛く飾られているクッキーの中で
ひときわ可愛く見えたので、お買い上げしちゃいました!!
チョコ味もあったけど、こちらはプレーン
中には”いちじく・くるみ”が入っていて、コレをカフェオレに浸しながら食べると
物凄く美味しくリッチだと思う
スポンサーサイト

コメント

きゃー憧れの阿佐ヶ谷べーぐるです!!オレンジがさわやかでおいしそうですね♪ぷっくりしてて可愛いですー笑

☆ikuさんへ☆

阿佐ヶ谷BAGELさんのベーグルは本当にぷっくりしてるでしょ?
でもでも、単純にソフトなわけではなくきちんとムッチリ感が
あって、美味しいんです~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/65-f5c5e585

 | HOME | 

