スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Browny Bagels◎

2005-12-23 (Fri) 11:56[ 編集 ]
Browny Bagels
Browny ラズベリーチョコ&クリームチーズ1Browny ラズベリーチョコ&クリームチーズ2Browny ラズベリーチョコ&クリームチーズ3Browny ラズベリーチョコ&クリームチーズ4

ラズベリーチョコ&クリームチーズ
こちらは季節限定ベーグルということで、今回の注文をなくなくやめたので
食べれる事をあきらめていた私にとっては、本当にうれしいベーグルです
買ってきてくれたお母さん、ありがとう☆
こちらのベーグルはいろんな方の意見で「生焼けのように感じる...」らしいのですが
確かに、パンというよりは餅の様な感じでした~
でも普段よりもしっかりと強めにトーストして焼き戻したので
嫌な生焼けという具合ではなく美味しく頂きました☆
所々のラズベリーの酸味とクリームチーズが良くあって新しいフレーバー

Browny いちじく&くるみ1Browny いちじく&くるみ2Browny いちじく&くるみ3Browny いちじく&くるみ4

いちじく&くるみ
こちらは何度もたべたことのあるベーグルなんだけど、大好きなフレーバーなので
やっぱりこのいちじくとくるみの豪快さにやられちゃうよ~
くるみの香ばしさとちょっとした渋さ&いちじくのつぶつぶと甘みが
本当に大好きなんだ、私


Browny いちじくとくるみのカンパーニュ1Browny いちじくとくるみのカンパーニュ2Browny いちじくとくるみのカンパーニュ3Browny いちじくとくるみのカンパーニュ4

いちじくとくるみのカンパーニュ
Brownyのカンパーニュはお初です!!
カンパーニュとはいえ、さすがですよ~  たっぷりのくるみといちじく
どこを切ってもいちじくとくるみにナイフがあたっちゃいますね
こちらのカンパーニュは、ライ麦率が少ないのかな....
あまり独特の酸味が無く、ライ麦苦手な人でも全く大丈夫な感じ
でも、私のように酸味が大好きな方にはちょっと物足りないかもね
スポンサーサイト

コメント

そうなんですね

勉強になりました。検索からきました。足跡させて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/64-c00008f8

 | HOME | 

