
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre◎マロン・胡麻

2005-12-20 (Tue) 12:45[ 編集 ]
Pomme de terre
Pomme de terre マロン1Pomme de terre マロン2Pomme de terre マロン3Pomme de terre マロン4

マロンベーグル
こちらは10月~1月までの季節限定ベーグルだそうですよ
マロンベーグルは表面にお砂糖でお化粧されていて真ん中に栗半カットが
可愛らしくすっぽりと収まっています!!
私の想像だと、中にマロンの角切りが入っているのかと思ったんだけど
なんと、生地にマロンペーストが練り込まれていて
画像だと分かりづらいんだけど、プレーンとマロンがマーブル状になってた!
だから噛むほどに栗の甘さがほわ~んと漂ってくる感じで、優しい味だったよ
それにしても、ポムさんのベーグルは皮パリ&中しっとり加減は最高ですね~

Pomme de terre 胡麻1Pomme de terre 胡麻2Pomme de terre 胡麻3Pomme de terre 胡麻4

胡麻ベーグル
このゴマベーグル、最高に風味が強くって美味しかったの
白&黒胡麻がたっぷりと練り込まれているのは見て分かるんだけど
ホント焼き戻してからのにおいがたまらなく良くって、やっぱり食べてみたらもっと凄かった!!
今まで(まだ3種だけど)たべたポムさんのベーグルの中でNo.1かも知れない~

こちらの胡麻べーぐるにエビとサーモンのサラダをのっけて
う~ん、幸せ
Pomme de terre 胡麻5Pomme de terre 胡麻6

コメント

すばらしい~!

こんばんは☆
なんなのこのベーグルは?!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~(>_<)
角きりマロンにマロンペーストのダブルマロンなんてほんとテンションあがりますね~↑↑↑

それにまたたくさんベーグル食べましたね↓(笑)
ここへくると目があちこち忙しいわ☆(+o+)☆

☆あたさんへ☆

ベーグルはホント私大好きなんですよ~
何とも言えないムッチリ感に皮の香ばしさは格別です!!
ほぼ同じ材料でも作り手さんによって、こうも変わるんだなと奥深い食べ物ですね☆☆

ポムさんたくさんの種類があって、買おうかどうか迷っていたんですが、
”季節限定”という言葉に弱いんです~(><)

胡麻

ランチで初めて胡麻食べてみておいしかったー★☆
ランチで選ぶなら胡麻か胚芽♪
ポムは味が濃いやつが結構好きなので、味噌ナッツ・ポムシナモン・チョコあたりもオススメですよー!

☆1224さんへ☆

1224さんはほとんどのポムベーグルを制覇されているようで
是非是非参考にさせていただきます~!!
実は今回ポムシナモンと味噌ナッツもお買い上げしてきたので
こころして堪能したいと思っているんです?
胡麻は本当においしかったですが、1224さんのランチにオススメ
胚芽も気になります~
今度のピムランチは胚芽にしよっかな(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/62-247be8cb

 | HOME | 

