スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGEL◎ベリーマフィン  ソーダ-ブレッド

2005-12-19 (Mon) 20:57[ 編集 ]
阿佐ヶ谷BAGELのパン頂きます!!
初実食ですよ(^ー^)
阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーマフィン1阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーマフィン2阿佐ヶ谷BAGEl クランベリーマフィン4阿佐ヶ谷BAGEL クランベリーマフィン3

買ってきた当日に食べた方がよさそうなこちら....
ベリーマフィン(こんな名前だった様な...)
おそとのきれいな純白な生地からうっすらとベリーの色がお目見えしてる
可愛いですね半分にcutしたら期待通りのベリージャムとチーズクリームかな?
優しい感じのクリームも仲良くサンドされていましたよ~
しかもこちらの生地、しっとりもっちもちです!!
生地とクリームとベリーが三位一体になり、いつもマフィンはバター&ハチミツで食べてきた私にとって、新たな出会いです!!


阿佐ヶ谷BAGEl ソーダーブレッド1阿佐ヶ谷BAGEl ソーダーブレッド2

こちらはソーダーブレッド
可愛いサイズのこちら.....黒く見えるこのつぶつぶは一見チョコかと思いきや
カレンズ(レーズン)です!!だからほんのり甘酸っぱいよ?
当日に食べたけども、トースターで焼き戻して食べたので
中はし~っとり&外はカリッと 
途中でクロテッドクリームをつけてぺろりと食べてしまいました

この調子だと、たくさん買ったのにすぐに底をつきそうだよ~
スポンサーサイト

コメント

何これ!?!ベリー入りのマフィンなんてあるんですね!?!
知らなかった!これ超食べたイッ!!!!
今度行けたらこれ絶対買う!!
一目惚れだわ♪当たり前のことを聞くかもしれないけど、やっぱりおいしいよね??

1224さんへ

はい!も~めちゃうまでした☆☆
普通のマフィンは結構どんなお店でも見るけど
こういうパターンのマフィンは珍しいですよね~
ジャムも甘すぎず、でもしっかりベリーしてて
ものの言わずあっという間に食べちゃいましたよ(^ー^)
是非是非、1224さんにも食べていただきたいっ!!!

私も食べてないけど整理してるときこれチョコチップだと思ってました!!どっちかというとカレンズの方が好きなので嬉しい!
あとたむさんが入れてくれていた阿佐ヶ谷bagelのマフィンは何のマフィンですか??食べればわかることなんですが(^^;なんか上にのっかってるのが何かわからなくて気になっちゃって(笑)
明日はバナナケーキかスコーン頂きますね!

☆ayaさんへ☆

マフィンの名前を実は失敬して忘れてしまって~(><)
ごめんなさいです!!けど、お店の写真をとっていてその1つに
かろうじて半分だけネームプレートがのっていました
『クリームチーズと○○のマフィン』ということで
肝心の○○の部分が分かりません~きゃ~本当にごめんね!!

本当にayaさんのもとにたくさんのパンがあるようで毎日何をチョイスするか迷ってしまいますね
私の送ったベーグル等は、水分量もわりと少ない痛みにくいパン達なので、無理しないでゆっくり食べてもらって大丈夫ですからね(^ー^)
明日バナナケーキorかぼちゃスコーン食べられるという事で
今からドキドキします?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/61-40445641

 | HOME | 

