スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青春バトン☆☆

2005-12-18 (Sun) 23:41[ 編集 ]
ayaちゃんから、青春バトン受け取りました

少々ですが、自分の事を書いてみました(^ー^)



1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
う~んそうだなぁ、たぶん劇的な時期だったのは良い意味でも悪い意味でも、中学校の時だったかな

2:初恋のあの人に一言
初恋はちょっと遅めの小学校4年生の時なんだな~
『思いは伝えなかったけど、ず~っと好きだったよ』

3:得意だった科目は?
生物!!
いっつも学年トップだったの

4:では、苦手な科目は?
自覚しております.....英語

5:思い出に残った学校行事を3つ上げてください
その1:修学旅行→中学校(in沖縄)
その2:修学旅行→高校(inオーストラリア)
その3:高校卒業式

6:学校時代はクラスではどんなキャラでしたか?
のほほん系かな~マイペースNo.1的な存在だった!!

7:学生時代の友達の呼び名は?
たむちゃん

8:好きな給食メニューは?
中学校から学食だったから、給食の思い出は小学生のみなんだ
そうだなぁ~なにげにソフト麺とか好きだったかも!!
あの、なんともいえないやわやわな麺(笑)

9:好きな「学食(購買)」のメニューは?
学食→3食丼
購買→かつコーンパン

10:次にバトンを渡す人
ブログ内でまだ親しい人が少ないので
是非是非読んでくださって、私もバトンを受けます!!という方に渡します~(0-<)
スポンサーサイト

コメント

たむさんバトンありがとうございました♪
というか!!!
あんなにたくさんのパン達本当に本当にありがとうございます!!
思ってた以上に大きい箱にびっくり!あけてもびっくり!でした!!!
私の気になってたものばかり入れてくださり感謝です!!!
明日からゆっくり頂きます♪
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/60-3a9e29df

青春バトン!

DRECOMRSSの更新が反映されるのが遅いのはどーにかならないのかな設定するのにも今までかかってしまったのになんか不便で新サービスって本当に成功だったのかな・・・今後の進展に期待します今日はsiho様からわざわざまわしていい!?とのメールをいただきま...

 | HOME | 

