スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その1

2005-10-23 (Sun) 21:42[ 編集 ]
行ってきました~まるいちbagelとbio cafe
ホントは阿佐ヶ谷&西荻窪も回ってくる予定だったんだけど、寝坊して阿佐ヶ谷は早く行かないと無くなってしまうemoji:i-238]ということだったので、変更して渋谷のbio cafeを目指しました!!

まずはまるいちbagelへ~
初めてなんでちょっと迷いながらも親切なお花屋さんのお姉さんに聞いてなんとかたどり着きました~
やっぱり有名みたいです。
私   :あのぉ~、まるいちbagelっていうお店何処にあるか、知ってますか??
お姉さん:....まるいちbagelっていうか分からないけれど、有名なベーグル屋さんですか?
私   :そうです!!有名なお店です!
お姉さん:それなら~<
っというように地元でも有名でした。
?bagel お店

ついに来てしまったよ...私の目の前にあるなんて嘘みたい
店に到着したのは11時半頃だったと思う。人が3人ほどもう並んでいたし、ベーグルも若干少なそうに見える。
しかも、最初結構店が小さくて驚いてしまった  でも店の中に入って納得。スペースは必要最小限に抑えて、ベーグルそのもので勝負してるってかんじです
並びながらわくわく どきどき
今日はもうクリチなどのペースト系は2種類ほどしか無く、しかももう終わってしまいそうな感じだったけど、今日が初めての私はベーグル本来の味を楽しみにしていたので、ベーグルのみでお買い上げ予定だったのでセーフ。
いよいよ私の順番が回ってきたぁ~
「えっと~、プレーンとエヴリシィングと...<ごめんなさいっ、エヴリシィングがもうないんです。オニオンならありますよ> じゃあ、オニオンとセブングレインのイチジクと、シナモンレーズン <ごめんなさい、シナモンレーズンも切らしちゃって...あっ、1つだけのこってました、良かった~> ほんとですか?よかった~笑。」てなかんじで、恐らくお店を仕切っている美穂さんでしょうか、とても親切に接客して頂きました
4つしか買っていないのに、渡された袋が重い....うれしい重さです!
しかもプレーンが焼きたてで、ほんわか温かいうえに粉の良いかおりが漂ってきます~

あ~あ、もっと買っとけば良かったかな...まだ後ろにお客さんがたくさんいたので美穂さんとおしゃべりできなかったし、写真を撮るのも僻んでしまった。
またすぐに買いにいきますともまるいちbagel。

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その2へ続く

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その2へ続く文字

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
まるいちベーグルで検索したら出てきたのでお邪魔しました☆
まるいちベーグル、いまわたしのバイト先で大人気なんです!
ほんとにほんとに美味しいですよね☆
わたしは岡山から3年前に上京して、阿佐ヶ谷に住んでるのですが、ここもほんとにいい街なので遊びにきてみてください♪

☆mikiさん☆

mikiさん、コメント&遊びにきていただきありがとうございます^^
mikiさんは岡山出身なんですね
私の祖母が高松なので、新幹線で岡山は良く利用してますよ☆
阿佐ヶ谷もおいしいパン屋さんありますよね~
近くも沢山評判のお店がありますし、うらやましいなぁ♪

ちょっとだけ足を伸ばせば行けてしまう阿佐ヶ谷だけれど、久しく行ってないな
今度また行ってみみたくなりました☆


マルイチはほんと絶品ですよね
あのベーグルはマルイチならでは!!っという感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/6-5c77fc9c

 | HOME | 

