スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre

2005-12-17 (Sat) 19:09[ 編集 ]
阿佐ヶ谷BAGELを後にし急いで向かったのは
Pomme de terre
12/17Pomme de terre お店

写真はお店を出た時に撮ったので、人はいないけど開店15分前には2組のお客さんがいました
私が並んでからも次から次へとお客さんが並び、かなりの人が....さすがポムさん!!


開店時間になり、OPEN
初めてのポムなのでかってが分からず、前の人に続き
ランチの席を確保してBagel購入~
それにしても次から次へと売れて行く姿は圧巻
とりあえず欲しかったベーグルが買えてよかった☆

次はランチ
やっぱりここはベーグルプレートを頼むでしょ!!
お料理+ビシソワーズ+ベーグル+コーヒー=¥1000ってかなりお得
私が今日選んだのは本日のキッシュ(かぼちゃ.さつまいも.しめじのキッシュ)
まずは噂のビシソワーズ
12/17Pomme de terre ランチ1

きゃ~.....美味しいって聞いてはいたけど、うなる美味しさ

12/17Pomme de terre ランチ212/17Pomme de terre ランチ3

つづいてはチョイスしたかぼちゃベーグルそして本日のキッシュ
まず見た目で素敵??
4種位のサラダがきれいに並んでいるんだけど
ホントに繊細に並べられていて、崩すのが勿体ない
特に大根と柿のサラダは驚く組み合わせでしかも美味しくてびっくりした!
キッシュはさつまいもとかぼちゃの甘さがかなり引き立たせていて
オーブンでじっくり焼いたんだ と感じさせてくれる絶品
そして初ポムベーグル~
噂通り 皮が他のお店以上にパリッと香ばしく
感動な対面となりました

コーヒーを最後に頂きながら 今度は是非1人ランチじゃなく
誰かと行きたいな~と次の訪問を楽しみに浸ってました(笑)☆
スポンサーサイト

コメント

たむさん初めまして☆あまと言います。
ちなみに私も21才の4年生です~
私もこの前ポムランチしてきましたよぅ
◎もお料理も美味しくて再感動☆
よろしければ今度ランチご一緒しましょ~

はじめまして☆

私は今日もポムへ行ってきました!
今日はラザニアをセレクトしましたが、おいしかったぁ♪ちなみにキッシュも好きです♪
今日は寒かったせいか比較的空いていて2時過ぎまでいましたが、ベーグルも結構ありました。
でもお天気のいい日はすぐ売り切れちゃうんですよねぇ!

あまさんへ

こんばんわ☆あまさん!!
えっ、ホントですか??ランチを一緒していただけるなんて
嬉しい~です(><)
私のお友達はみんなめっきりご飯党なもんで
誘いづらくって....。
ポムのベーグルも未体験の私にとって、ちょっと心細かったのです
でもでも、ランチの野菜1つ1つが丁寧で、素敵な時間を過ごせました!!
是非是非今度はご一緒させて来ださい☆

1224さん、初めまして!!
コメントありがとうございます☆
1224さんはラザニアにされたんですね。私が行った日もラザニアがあって、寒いこの季節にぴったりでとても悩みました~
お隣の席の方達がラザニアを頼んでいらして、物凄く美味しそうでした!!
今度は是非是非ラザニアです?

たむさんおはようございます~(^^)
こないだあまさんたちとご一緒できなかったので・・・ポムランチ、機会があったらぜひご一緒させてください!!

ポムランチ☆

私もキッシュ食べました~。かぼ&さつまいも&しめじ、嬉しい組み合わせに感激してました♪
美味しかったですね!

で、まさか お隣にいらっしゃたのが たむさんだったなんて☆お話したかったです~!
また今度、よければご一緒しましょう☆

うにょこさんへ

うにょこさん、私こそ是非是非ご一緒させてください!!
うにょこさんはあまさんとお友達なんですか??
私は今現在は神奈川ですが、来年4月からの就職が東京となったのでこれから、もっと東京パンライフが身近になってわくわくしてます?
ポムさんはもちろん、パンランチの際には誘ってください!!(ブログを通しての友達に未だ顔を1人として会わせた事が無くて,,,,)
ではでは~☆

Clevaさんへ

本当にキッシュは美味しかったですね!!
実はラザニアと迷いましたが、かぼちゃ&さつまいも好きの私なのでこちらにしました☆
キッシュと言えば、私が小さい頃にフランスのアルザス地方に住んでいた事があり(私自身記憶は無いのですが...)、そこで覚えたという母手作りキッシュはシンプルなのに美味しいんです!!
キッシュを食べると、いつも母の味を思い出します(^ー^)

はじめまして!

ポムは一度行ってみたいお店です!
以前、はるばる西荻窪へ行ったものの臨時休業でした(;;)ぜひ私もランチ仲間に入れてください。
ちょっと年上ですが、美味しいもの大好きなので、
よろしくお願いします(^^)/

☆かおりんさん☆

かおりんさん、はじめまして!!
こちらこそ、是非是非ポムランチご一緒しましょう~
ポムランチはご無沙汰していたので、久しぶりに行ってみたいなぁっと思っていた今日この頃だったので^^
確かに臨時休業もあるので、行くときはちょっとドキドキしちゃいますよね♪
メールにでも気軽にご連絡下さいね♪
コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/58-2b3fdd2a

一番乗りでポムランチ!【ポム・ド・テール】

爽やかに晴れ渡った土曜日。素晴らしきお出かけ日和です!この日はあずささんときよさんと一緒に「ポム・ド・テール」でランチ。女3人でお店に一番乗りしてしまいました~。ちょっと早めに来て大正解!その後 ぞろぞろとお客さんがやってきて、あっという間に長蛇の列がで

 | HOME | 

