スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

阿佐ヶ谷BAGEL

2005-12-17 (Sat) 18:44[ 編集 ]
行ってきました~南阿佐ヶ谷
南阿佐ヶ谷といえばBAGELです
行くのが初めてのパン屋さんはいつもながら
行く電車の中でわくわくどきどき
お店が小さいという事で、見逃さないように
地図が苦手な私でも無事迷わずにたどり着いた(笑)
阿佐ヶ谷Bagel

コレですね!青い可愛いポスト
さてさてではいざお店へ~
阿佐ヶ谷Bagel2阿佐ヶ谷Bagel3阿佐ヶ谷Bagel4

可愛い~  お家の近くにこんなお店があったらいいのに....
どれもコレも美味しそうだよ 苦難の選択だった
おとり置きしておいたチーズボールオレンジベーグルと様々なお菓子&パンを無事に買えた
この季節柄 シュトーレンに心を奪われたけど
ぎゅっと我慢し また近いうちにくる事を胸に誓って
店をあとにしたよ
スポンサーサイト

コメント

美味しいですよね。

おはようございます。
阿佐ヶ谷に行かれたのですね。本当にここのベーグル
ってぷっくりしてて美味しいですよね。
私はオレンジベーグルを初めて食べた時にオレンジ
ピールって苦手だったけど、一気に好きになりました。ここは、サンドもお手ごろ価格だし、家計にも
優しくて・・・。最近行ってないから行きたいな。

えりりんさんへ

噂のオレンジベーグルを買いましたが、今現在は冷凍庫の中です(笑)
えりりんさんのオレンジピール嫌いを好きにさせたベーグル...期待大ですね!!
確かに阿佐ヶ谷BAGELではサンド系も充実されていて、かなり惹かれたけれど、ポムランチが待ってたので我慢しちゃいましたよ(涙)。
お店の方々がホント優しくって心温まるお店でした。
私もまた近いうちに行きたい~(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/57-773fca5d

 | HOME | 

