スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作りスイーツ

2005-12-16 (Fri) 23:22[ 編集 ]
また作りました!!パウンドケーキ
今回はバナナケーキ



12/16バナナケーキ112/16バナナケーキ212/16バナナケーキ312/16バナナケーキ4

今回はまだ熟しきれていないバナナを使用したので甘みが足りなかったかな~
でも身体にいい感じがする
通常のパウンド型と丸形で作りました☆


こちらはかぼちゃのスコーン
かぼちゃスコーン1


かぼちゃスコーン2かぼちゃスコーン3

こちらはかなり健康的なお味(笑)
色はかぼちゃしてるけど 味的にはもうちょっとかぼちゃ風味をだしたかったな!!
まだまだ だめだぁ~
スポンサーサイト

コメント

めっちゃおいしそうー♪お菓子つくり私も大好きなんですが、あんまり上手じゃないですー(><)たむさんのお菓子はきれいでおいしそうです☆私も今度挑戦してみますー!!

☆ikuさん☆

いやぁ~、見た目ほど味はまだまだなんですよ(:ー:)
最近はマクロビにもはまりつつあるので、ikuさんにパンをお送りする頃までに
上達したら、是非一緒に送ります~
それまでに腕あげなくっちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/56-932f46c5

たむさん手作りSWEETS☆

遅れましたが今日の朝のレポです(笑)もらったときからこれは朝ごはんに頂こうと決めていたたむさんの手作りバナナケーキこれ手作りに見えないくらい見た目からして美味しそう驚いたのはバナナ率!!見たからにバナナの果肉がたっぷり手作りでこんなに果肉た...

 | HOME | 

