スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小麦と酵母 満◎ボーロ  ライ麦のオレンジとクルミ

2005-12-12 (Mon) 11:45[ 編集 ]
満の惣菜パンは私にとって、少々濃い....
ので改めてハード系のパンをセレクト
満 ライ麦のオレンジとクルミ1

前から気になってたライ麦のオレンジとクルミ
サイズはそんなに大きくないんだけど、ずっしりと重いです!!

満 ライ麦のオレンジとクルミ2満 ライ麦のオレンジとクルミ3満 ライ麦のオレンジとクルミ4満 ライ麦のオレンジとクルミ5

こういったハード系のずっしり重いパンは私、うす~くスライスするのと
がぶっとかじる2パターンを楽しみたいので、半分はふす~くスライス
半分をそのままいただきまっす
cutする時から、オレンジの良い香りがプンプン漂って
これだけで酔いしれちゃうよ~
このパン、本当にオレンジの香り&風味&配合が最高
上にのってる、ケシの実も良いアクセントになってる。
これまたリピートになっちゃうパンの1つにランクイン

満 ボーロ1満 ボーロ2

こちらはボーロ
見た目のきれいな白さにふわっとした食感かと思いきや
かなり引きの強いハード系なパン サイズもかなり可愛い
これは私的に大大ヒット
まずは外にもひょっこり顔をだしてる
マカデミアナッツのゴロゴロにやられちゃいます(お気をつけて!)
しかも夢中で食べてたら所々あま~くて,,,
よ~く見るとホワイトチョコが入っていた
このナッツとホワイトチョコと生地のバランスが最高

満さんのパンは総菜系で有名ですが、私個人的にはこういった
ハード系のパンをお勧めしたいです
スポンサーサイト

コメント

満ってこんなパンもあるんだ!
私の大好きなオレンジもくるみも入ってて美味しそう☆この間頂いたばかりなのに満には本気で行きたくなってきました!!!

そうそう下の日記も見ましたがマクロビスイーツ初めてなのにすっごく上手!!またいろいろ作ったら見に来ちゃいますね!

ayaさんへ

そうなんです~満のパンは総菜系だけじゃなくって 
こういったパンもあるんですよ!!
私的には断然こちらの方が美味しいと感じます(^ー^)
ayaさん満さんが大好きなんですね☆
総菜系のパンはその日のうちに食べてください
という事らしいので、総菜系をお送りするのは無理なんですけど
それ以外のパンで満によれたら 一緒に送っちゃいますよん☆

マクロビって奥深い....と手を出した今 感じております(涙)!
難しい事を知ったらなおさら ayaさんは凄い!!って思いました
でも負けじと これからも頑張って作っていきますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/53-90f58c35

 | HOME | 

