スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初マクロビ☆

2005-12-10 (Sat) 20:48[ 編集 ]
ブログを通したお友達のayaさんに触発され(笑)
私も初のマクロビスイーツに挑戦
マクロビスイーツ ナチュラルケーキ1

ナチュラル ケーキです

材料に:全粒粉、薄力粉、植物油、りんごジュース、オリゴ糖、重曹
といたってシンプルなものから挑戦しましょう~

見た目きれいに仕上がっているんだけど、少し生焼けかも....
マクロビスイーツ ナチュラルケーキ2マクロビスイーツ ナチュラルケーキ3

ちょっと水分量が多かったのかな??
気を取り直してcutした状態でもう一度焼いてみたら
さくっとしたケーキとゆうか、クッキーのようになっちゃったよ
甘みもハチミツの代わりにオリゴ糖をつかったからかなぁ~
甘さがいまいち足らなくて、ぼやけた味になちゃったよ....
まだまだ作り始めたばかりだもん!くじけずもっと美味しいマクロビ目指します
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~!!

こんにちはぁ♪
すごいです~初マクロビスイーツ!!
おいしそうじゃないですかあo(∇≦)〇
あたしも作ってみようかな・・・
まずはマフィンから(笑)

あゆっきぃさんへ

おいしそう~っと言っていただけて嬉しい☆
でもホント味の方はまだまだなんですよ~
マクロビスイーツってホント材料が身体に良いいから
食べてきれいになれる?!かな(笑)。
でも美味しいとついつい食べ過ぎてしまうよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/52-124c91db

 | HOME | 

