スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベーグル対決◎はちべぇvsドーナッツプラント

2005-12-10 (Sat) 12:35[ 編集 ]
ベーグルってホント同じように作っているはずなのに
その材料や細かな配合の違いで 全く違うものになるんだよね。はちべぇ ふぃぐ1はちべぇ ふぃぐ2

まずははちべぇふぃぐ
今回は冷凍したはちべぇベーグルなので、トースターで焼き戻して
頂きました!!!
もう見るからにつるっつるっで ぱりっとしてそうなこの外見
素敵ですねぱくっと一口でもう幸せ~
私はもっとひきが強いのかと思っていたけど、それほどじゃなかった気が...
焼き戻しのやり方が悪かったのかな??
でも皮はパリッと中はみっちりと 印象強いベーグルです

ドーナッツプラント シナモンレーズン1ドーナッツプラント シナモンレーズン2

こちらはドーナッツプラントシナモンレーズン
こちらはにおいがかなり化学的な.....。
香りは好きでないかも
こちらもしっかりとやきもどしたから 確かにかみごたえありのハード系だけど
すこしパザパザ気味に感じちゃったな。しかもそこまで大きくないのに200円だから


勝者 はちべぇ(あくまで個人的にです..)
ドーナッツプラントのが美味しくないというのではなく、ただはちべぇさんのベーグルがあまりにもレベルが高かったのです!
というわけで 勝者はちべぇのショットをもう一枚
はちべぇ ふぃぐ3

スポンサーサイト

コメント

たむしゃん、はじめまして。
もんちです♪ちょこっと自己紹介を。
私も食いしんぼうな大学4年生です。今は東京に住んでますが、来週から実家の四国に戻ります。春からは社会人で忙しくなるし、どこ勤務になるか分からないので久しぶりに家族と一緒に過ごしたいと思っています。

はちべぇさんのベーグルほんとうに美味しいですよね☆ふぃぐは未食ですが、いただいたベーグルはどれもお気に入りでした☆粉の味がしっかりしているし、噛みごたえもハードでいつまでもむしゃむしゃしてたい!と思ってしまったほど(^^;
美味しいそうなショットに見えるふぃぐのつぶつぶ感にまた食べてみたくなっちゃった♪

もんちさんへ

もんちさん 初めましてです☆☆

わぁ~ もんちさんも大学4年生なんですね!!一緒だ!
私も今1人暮らしで神奈川にるけれど 恐らく東京で働くと思うので来年からは東京で1人暮らしです。まだ1人暮らしして間もない頃は、寂しくて実家の千葉によく帰っていたものです(><)
もんちさんは実家が四国なんですね!私のおばあちゃんが香川に住んでいるので、年に1度は香川を訪れるんですよ~

はちべぇさんのベーグルは噂で物凄く美味しいというので、お取り寄せしてしまいました☆
もんちさんも試されたようで、この食感や美味しさはやっぱり食べてみないと分からないですよね!!

私も香川です。生まれは松山で、高松育ち。。。
地元ではぱんよりうどん!?を食べてます(笑)

たむちゃんは東京勤務なんですね。私はどこに飛ばされるのやら・・・東京を離れたくない気持ちと新しい土地に行ってみたい気持ちと半分半分、複雑な心境です。
すべてを神様にまかせてみようと思っていますが。

もんちさんへ

まじですかっ!?
私のおばあちゃんも高松でして、高松駅近くで昔からさぬきうどん屋さんをやっています!!

そうですか~もんちさんはどこに行かれるのかまだ未定なんですね。
新しい土地で再出発する事も良いですし、また慣れ親しんだ土地を
離れるのも寂しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/51-0816625e

 | HOME | 

