スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ayaさん便

2005-12-10 (Sat) 12:14[ 編集 ]
残り少なくなってきたayaさんからの頂き物
まとめてアップします
cafe caprice 黒胡麻ラスク1cafe caprice 黒胡麻ラスク2

真っ黒黒のこちらはcafe caprice黒胡麻ラスクです
ラスクのぱんは クルミが入っているからうれし~(クルミ好きなもんで
しかもこの黒胡麻ペーストが美味しい☆
ラスクって結構甘すぎて、ぱんを食べてるって感じがしない事が良くある中
こちらのラスクは しっかりぱんのラスクって事が色濃く残ってる

cafe caprice チーズぱん1cafe caprice チーズぱん2cafe caprice チーズぱん3

こちらも同じcafe capriceチーズぱん
レンジとトースターで焼き戻ししてる時から、チーズの香りムンムンです
こちらのぱんは外見的に見てふんわりかと思いきや
生地はしっとりもちもちの食感
チーズはそんなに入っていないのに香りたっぷりで
ものすご~く美味しい!!!! 
最近ゴロゴロチーズがはいっているチーズぱんしか食べてなかったけど
こちらのぱんを食べて 香りの大切さを改めて感じたよ

森のぶどう 森のフルーツぱん1森のぶどう 森のフルーツぱん2

森のぶどう森のフルーツぱん
このぱんはayaさんがレーズンを克服された(?)
という事で、レーズンの甘さがありつつも
レーズンのいがいがの独特さは全くなく、全粒粉とクルミと相性バッチリです

最近卒論&就活で疲れた身体と心にお友達からのパンはほんと癒されます
スポンサーサイト

コメント

実はこのラスク私は未食だったんですがくるみ入りだったんですね!!!
わからなかった~(笑)
そうと知ったら次行ったときはゲットしなきゃ!!
チーズパン私もカットしたときチーズ少ない!?と思ったんですがなぜか(ねりこんでるのかな?)中はチーズの味としっとり感がマッチしてますよね~~☆
昨日お友達に送った分にはオニオンブレッドがあって
それもしっとりもっちりだったんです(^v^
行く度にパンが違うのでいろいろ送れなくて申し訳ないです(><;
また絶対送りますね!!!

ayaさんへ

ラスクは本当に美味しく頂きましたよ☆
(ラスクだけでなく全てです!!)
特にayaさんが送っていただいたものは
クルミが入っているものが多かっただけに
めちゃめちゃhitもの満載です(^ー^)

私も来週送るから、待っててね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/50-d90e0f87

 | HOME | 

