スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Browny Bagels◎レポ

2005-10-22 (Sat) 12:39[ 編集 ]
今日の昼ごパンBrowny Bagelsのさつまいもにしよっと

冷凍庫内のBrowny Bagels達もすっかり減ってしまって、この前の予約も見送ったから、大切に食べねば...
brownyさつまいも1
このまわりについている胡麻やら雑穀やらに最初は驚いちゃいます
私はいっつもまず1分レンチンして、半分にカットしトーストで約3~4分温めて...というのがすきなんだなぁ~
でもこのカットする時に雑穀達がぽろぽろぽろぽろっと落ちてきちゃいます
あ~~~ぁ、もったいないっ。
それ位たくさんついているわけで、中のお芋達も文句無しにびっしりと入っておりますとも。

黒胡麻アオハタBrownyさつまいもプラス黒胡麻
やっぱりさつま芋にはバターor黒胡麻かなぁ。
ちぎっては塗って、ぱくっ。またちぎっては塗りぱくっ。
この温められた、ベーグルにちょうど溶けてしみ込んだ時が1番の食べごろなんだなぁ~

Brownyさつまいも2
このさつまいもベーグルは他のフレーバーと違って、さつま芋本来の水分のためかとてもしっとりでもっちもち!!
秋はホント美味しいものばかりで困っちゃうね~さつま芋や栗などなど。
うれしい悩みだけどさぁ(笑)。


banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆

まろんといいます。
履歴にあったので、遊びに来ちゃいました!

私もパン好きです!!

それにしても、ここのお店
4ヶ月待ちだなんてすごいですね~v-405
今は、受付していないみたいですね。。
一度食べてみたいです!

まろんさんへ

まろんさん、はじめまして!!

コメントありがとうございます~
はじめてのコメントなので物凄くうれしくて感激です 
先程まろんさんのプログ拝見しましたよ
ベーグルきれいに焼けてて美味しそうv-239
私も自家製酵母でつくったことあるんですけど、なかなか上手くいかないものです。
プログ初心者ですが、今後とも美味しいもの載せていきたいと思います。
よろしくおねがいします~v-274

遊びに来ました~♪

こんばんはー!マーです。
うちのブログにコメント残してくれて、ありがとうございました^^
嬉しかったので、私も遊びにきました。

ブラウニー私も大すきです♪
もちょもちょの触感がウマイーですよね。
私は、この前の注文はバッチリしたのですが、なにぶんあの人気なんで気長に待ってます。
明日、ポムに行かれるみたいですが、楽しんできてくださいね。
ポムもウマーですよ^^
報告待ってまーす!
ブラウニーとはタイプの違うベーグルですが、私はどっちも大すきです♪
もっちもちも皮バリもどっちもおいしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/5-a1ecb35e

 | HOME | 

