
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はちべぇ◎シナモンとレーズン

2005-12-06 (Tue) 20:34[ 編集 ]
はちべぇベーグル 早速いただきます~
はちべぇ シナモンとレーズン1はちべぇ シナモンとレーズン2  はちべぇ シナモンとレーズン3はちべぇ シナモンとレーズン4

この輝かしいつるっとした皮が愛らしい....
はちべぇのべーぐるは 見た目今までに無い様なきりっとした焼き色で
食べる前からわくわく&どきどき
このきれいな姿を眺め 後ろの姿も写真に撮っとこう

ベーグルの食べ方や、さやかさんからの直筆で
【届いたその日は、まずそのままでもちもち感を味わっていただけたら 幸いです】
とのことだったので、それはもちろん そのままで頂きましょう
チョイスは シナモンレーズン
まず一口....がぶりっ 
すごいヒキだよ~焼き戻し無しでこのひきは、凄い!!
しかも生地のみっちり感がすごいから さやかさんの言う通り
モッチモチ
レーズンもかなり入っているから 満足感も十分☆
またひとつ 素敵なベーグルを見つけちゃいました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/48-baa5e105

 | HOME | 

