
-------- (--) --:--[ 編集 ]

cafe caprice◎クルミベーグル

2005-12-05 (Mon) 21:40[ 編集 ]
今日もayaさんからのいただきもの美味しく頂きましょう~
cafe capriceクルミベーグル
cafe caprice クルミベーグル1cafe caprice クルミベーグル2cafe caprice クルミベーグル3cafe caprice クルミベーグル4

ベーグル大大好きな私にとって、この贈り物はホント嬉しい~
ぷりっと輝くこの姿.....期待大です!!!!
しっかりと焼き戻していただきま~す
おいすぃ~い......皮がしっかり焼かれているからかな
ものすごくぱりっと香ばしくて でも中の生地にはクルミがた~っぷり
cafe capriceのべーぐるさんはよけいなものを使わず
 素材の味を大切にしてるって感じがする☆
全粒粉の風味が温め直したから とても香るし 気に入っちゃったよ
そのままの風味を味わって、次にハチミツバターぬりぬりして....
ぱくぱく あっという間に食べちゃったよぉ~
cafe capriceのスコーンやクッキー、パンもあるからまた楽しみが増えちゃった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/46-4aaf9a2a

 | HOME | 

