スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ayaさんマクロビスイーツ◎サブレ・クッキー

2005-12-04 (Sun) 14:28[ 編集 ]
ayaさん マクロビスイーツ1ayaさん マクロビスイーツ2

ayaさんマクロビスイーツ・サブレ&クッキー
うれしいよ~
ブログを通して憧れてたスイーツが目の前にあると思うと...
もう 感激の一言につきる!!!!
しかも かわいく包装されてこれまたあたたかさを感じます☆
ひとつひとつ 丁寧に原材料を書き添えてくれました

ayaさん マクロビスイーツ4
人形さん・ハートの白色サブレ:ココナッツミルクサブレ
材料:ココナッツミルクパウダー・全粒粉・片栗粉・豆乳・塩・メープルシロップ・菜種油
ココナッツの風味抜群です
自然の甘みなんだろうね メープルシロップの甘さ加減が素晴らしい~

ayaさん マクロビスイーツ5

人形さん・ハートの茶色サブレ:コーヒー&くるみサブレ
材料:コーヒー粉末・くるみ・全粒粉・片栗粉・塩・メープルシロップ・菜種油・豆乳
コーヒーとクルミの組み合わせ  これって意外にありそうでないんだよね!
私 コーヒーとクルミ大大大好きだから ayaさんのブログを見て
1番気になってたサブレなんだ
一口かじった瞬間から もうコーヒーとくるみってこんなに合うんだ!!
って びっくりひっくり返る位めちゃうまだった

ayaさん マクロビスイーツ3

まる型:オートミールクッキー
材料:全粒粉・オートミール・地粉・しょうが・はちみつ・塩・菜種油・メープルシロップ・重曹・くるみ
これは 1番驚かされちゃいましたよ
予想外な しょうが これが物凄くインパクトがあって それでいて全体的に味を引き締めているからかなぁ~
すごく合うの

どれも小さめサイズなのにも関わらず印象強い 本当に本当に美味しかったよ!!
お店でだしているって言われても分からない位
マクロビのスイーツって 実際に食べてみてもたまに う~ん...て思う事があるけど
ayaさんのスイーツは マクロビを忘れる位美味しすぎ
でも しっかりと身体には優しいぞって主張感があるんだ(→物凄く評価しちゃっててごめんなさい 素人なのに..)
ayaさん!真剣にお店を開かれてはどうでしょう??→冗談抜きで
スポンサーサイト

コメント

初めまして

いつもお邪魔させていただいているayaさんのとこから飛んできちゃいました♪
本当にayaさんのスイーツ美味しそう・・・
口にすることのできたたむさん、羨ましいです☆

あゆっきぃさんへ

あゆっきぃさんはじめまして☆
ほんとうにayaさんのマクロビクッキーは美味しいかった!!
ayaさんには感謝感謝ですよ☆☆
いくら美味しいものでも身体に良くなくては心が弾まないでうすよね
私もブログにはまだまだ載せられないけれど、バナナケーキやマフィン、スコーンを良く作るので ayaさんにぱんと一緒にお送りするつもりなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/45-15fd4240

サブレが最高によかった

内祝いで紅茶とセットにして送りました。とても美味しかったと喜んでいただけました。ぜひ、紅茶とセットでお勧めです。今度自宅用にも購入する予定です。さすが!!今まで食べたクッキーの中では、一番私好み。最初の一枚を口にして、頷くました。小麦の香りがほのかにする

サブレの1日

梅の味はあんまりしない(粒の部分を噛めば梅味です)けど、美味しかったです。母の日に梅酒と一緒にあげました。和風サブレって感じです。サブレの中の梅チップが甘さを引き立てていてよかったです。日本茶に良く合うと思います。『梅』とみれば購入する癖があり、ほかのも

 | HOME | 

