スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱん工房ASO◎くるみ・りんご・よもぎー食パン

2005-12-04 (Sun) 13:59[ 編集 ]
早速ayaさんから頂いた
パン工房ASO
くるみ食パン・りんご食パン・よもぎ食パンです
ASO・くるみ食パン1ASO・くるみ食パン2

ASO・よもぎ食パン1ASO・よもぎ食パン2

ASO・りんご食パン1ASO・りんご食パン2

熊本の天然酵母のぱんという事で、1つ1つのぱんの風味が物凄く生きてて
天然酵母的なモッチリ感が とても新しい食パン
上:くるみ
くるみがふんだんに使われていて、余計なものを入れてない事がほんとしみじみと
感じられる位 くるみの甘みや香ばしさが味わえる 私の好みのぱんです
中:よもぎ
これ ほんと凄いよもぎ~って感じのぱんだよ
生地もしっとり もちもち感がある食パンだから
よもぎ餅を食べているって言うのも過言じゃない位
下:りんご
りんご はしっかりとしたりんごの風味がある感じじゃないけど
なんともいえない あたたかい味がしたんだ
ところどころ入っている 緑のは何だったんだろう??

ASO・食パンASO・くるみ食パン3ASO・よもぎ食パン3ASO・りんご食パン3


贅沢にも 一気に3種類のぱんを味わってしまったよ~
でもせっかくayaさんが送ってくれたパンだもん
美味しいうちに食べたかったんだ
身体にいいぱんってそれだけでも素敵だけど
なおかつ美味しいってほんと感激
スポンサーサイト

コメント

たむさん!!無事届いてよかったぁぁ!!
クッキーやラスクは解凍するとふにゃふにゃになってませんでしたか?それが心配で(><;

このパンのもちもち感が伝わってよかったぁ!よもぎはレンチンしたほうがもっちもちですよ!!!
お友達と半分だったからカットしたものでごめんね(;へ;)
そうそう!私も思ってたの!リンゴ食パンリンゴはいってますか?私は中に入ってるのが小豆みたいに思えた(笑)でもラベルにはしっか「林檎」ってあったんだよね・・・

ayaさんへ

そうか!小豆かもしれないね☆
もしかしたら天然酵母の基にりんごを使ったのかな~??
りんごでも酵母を起こせるからね
いやいや、半分cutでも十分味わえますよ!というか逆に半分ももらっていいのですか?と心配になっちゃいました(^ー^:)

そうそう まだラスクは食べていないのですが、ayaさんスイーツのクッキー・サブレは冷凍状態で やや弱めのトースト3分くらいでサックサクでした!!(次のプログにてコメントさせていただきました)
ayaさんのスイーツ本当に素晴らしかったから是非皆さんに味わってほしいし、もし他のお友達に発送でお送りする際に 参考になればと。

何度も言っちゃいますが 本当にありがとう~
東京パン&スイーツ 待っててね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/44-b83b7007

 | HOME | 

