スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スコーン三種&チーズぱん

2005-12-02 (Fri) 09:06[ 編集 ]
最近学校の卒研で忙しく、なかなか更新できませんです.....
ここ最近食べたもの、一気にご紹介~
まずはスコーンを三種類
人間関係 カフェモカスコーン1人間関係 カフェモカスコーン2

Afternuun Tea ティースコーン1Afternuun Tea ティースコーン2

Afternuun Teaトライアングルキャラメルチョコ1Afternuun Teaトライアングルキャラメルチョコ2

1番上のは人間関係カフェモカスコーン
人間関係のスコーンは大きさも大きいながらも¥100というコストパフォーマンスが
素晴らしいと思う
スコーンの中もチョコ味のクッキー生地が入っているという工夫も素敵☆
でも、何故かここのスコーンは苦く渋みがあるように思えるのは
私だけ....??

2番目のはAfternoon Tea
ティースコーン
アフタヌーンのスコーンは初めてでして....
その名も”Afternoon Tea"だからまずはスコーンをお試しです
サイズは5口位でいけてしまう、小さめサイズですよ~
程よく紅茶の風味が感じられ、意外にもナッツがかなりふんだんに使われていました
もう少しだけ 紅茶が強くても良かったかな

3番目のは同じくAfternoon Tea
トライアングルキャラメルチョコスコーン
これは先程のティースコーンよりも大きくて、満足のいくサイズですね
これまた、キャラメルチョコがたくさん入っていて、温めて食べたけど
中のキャラメルはとろ~り、外はカリッと美味しい食感でした
ただ、ティースコーンよりも脂がかなり含有されているようで....
手がべとべとになってしまった~
でも味はとても満足いく素敵なスコーンです
つづいて墨繪チーズぱん
墨繪 チーズぱん1墨繪 チーズぱん2

ここの墨繪のパンはフランスパン生地がメインなお店だから
とても期待大ですね
チョコ や りんご、イチジク、オニオンとたくさん食べてきたけど
どれもほんと美味しいの~!!
このチーズもやっぱり美味しかったよ
外には噴出したチーズが見えますね~  中にももちろんプロセスチーズがたっぷり
今度は墨繪で何買おうかな
スポンサーサイト

コメント

さっそく遊びにきちゃいました☆☆
人間関係のスコーンめっちゃ美味しそう!!未だに食べたことないけど・・。。゛(ノ><)ノ
最近スコーン食べてないから、たむさんのBLOGみてたら食べたくなっちゃった♪

ゆうこさんへ

私もここ最近スコーンの魅力に取り付かれ、いろいろなお店のスコーンを試して楽しんでいるんですよ~☆☆
人間関係のスコーンは人により苦いと言った意見などがあるけれど、値段もチープだし、一度は試してみても良いかもしれないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/42-4fc13115

 | HOME | 

