
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Browny  ◎グレインズ 

2005-11-27 (Sun) 12:07[ 編集 ]
今日も晴天ですねin神奈川
今日のブランチはBrownyグレインズ
Browny グレインズ1>Browny グレインズ2

さてさて 今日のグレインズチョイスの理由は....
これを試したかったから
クロテッドクリーム1>Browny グレインズ3

クロテッド クリーム~ブランデー味~
スコーン好きの人なら知っているはず、このクロテッドクリームは生クリームを繊細なタイミング&温度で温めててできる濃厚なクリームなのです。
本場イギリスならどこでも売っているのに、日本だと滅多にお目見えできません
で、伊勢丹にて見つけてしまったのです!!
しかもブランデー味
ちょっこっと値段が高級なだけに、手をだしづらいけど....Get
本当はスコーンで味わいたいんだけど、あいにくなかったから
1番シンプルなグレインズでいただきます☆
まずグレインそのままいただいたけど、美味しい~
Brownyのベーグルはほぼ制覇したけど、今まで食べなかったことを後悔したよ
そして、このクリームをたっぷりつけて....お~..大人味
濃厚なクリームにホントブランデーだ!!風味じゃなくってもうブランデーそのもの!!
これはたっぷりつけずにちょこちょこつけて食べるのがbestかも☆
酔っちゃうし~今もほんの少し、酔っちゃったかも

コメント

こんばんは☆あたです。
おおっ!すごい~!!
クロテッドクリーム ブランデー味?!
クロテッドクリームというだけでなんかリッチな気分なのに
ブランデー味なんて、もう見ただけで酔っ払っちゃったよー(笑)
きっとよい香りがすんでしょうね!今度探してみよう♪
そして、本日のベーグル、グレインズもすっごく私好みの予感☆
ほんとうにお腹がなるブログですわ!(>_<)

あたさんへ

ほんとお酒好きの人なら、このクロテッドクリームお勧めしますよ☆
クリーム自体は濃厚で スコーンなんかにはホント最高
だと思いますし、ブランデーのちょっとした渋みもあるから
シンプルなパン又はあま~いマフィンにも
絶対合うと思う!!!!
ベーグルもホント文句のつけようのない
美味しいベーグルでしたよ(^ー^)

私もあたさんの素敵なす~ぷを見てお腹ならさせてもらってます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/40-9a45c6bc

 | HOME | 

