
-------- (--) --:--[ 編集 ]

bonraspail・ベッカライ リンデ◎大地の恵みベーグル・プレッツェル

2005-11-23 (Wed) 20:17[ 編集 ]
bonraspail大地の恵みベーグル¥220
bonraspail 大地の恵みベーグル1bonraspail 大地の恵みベーグル2

やっぱりboraspailのべーぐるは 独特なねっちょり感がある~
このベーグルは 中にオレンジピール ナッツが細かく砕かれている状態で入っていて、レーズン入りといった変わり種ですね
ナッツが細かく入っているから、サックリ感があったよ
大きさは中くらい?う~ん、やや小さめ??
でもオーガニックな材料で作られているから 多少高くなっちゃうんだね

で、お次はベッカライ カフェ リンデプレッツェル¥120
ベッカライ カフェ リンデ プレッツェル1ベッカライ カフェ リンデ プレッツェル2

ベーグル好きの皆さんのブログを拝見させていただくと
プレッツェル好きな人がたくさんいる事を知って
私も祝☆初プレッツェル~

これ美味しいね!!外はカリッ....中はふんわり~
細い部分はスナックのようにサックリで 太い部分はパンを食べているようで
美味しかった
これから パン屋でプレッツェルに出会うと 買ってしまいそう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/37-62433f84

 | HOME | 

