スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

先週の美味しいものつれづれ

2007-08-20 (Mon) 20:20[ 編集 ]
いやぁー 本当に毎日暑い!! 
からっと暑いならまだしも、だらだら暑い。湿度が凄いから嫌な暑さを感じるんだよね。
どーにかならないかな。

そんな日々の中食べたもの
銀ブラ中に牛を発見!!
牛

前から食べたかったクレムリ。3時頃行ったら満席だった
クレムリ

「スイートマンゴーグラッセ」季節限定もの。
冷凍マンゴーだったから甘さ抑えめに感じるかな
でもここのソフト、甘さ控えめ。食べた後にスキッとしていい!


高松からおばあちゃんが遊びにきたの。
祝77歳。喜寿のお祝いはすき焼きの伊勢重
おばあちゃん おめでとう!!
伊勢重1

外すき焼き、お初だからちょっとどきどき
伊勢重2

ちゃんとお店の人が手順よく作ってくれるのねーー
なんかゴージャス。
お肉は柔らかくってサッパリ割り下。締めのうどんまでぺろりです。


家ご飯もつれづれ
吉野寿司

創業1841年の『吉野寿司』。食欲無い日も酢飯だと美味しく食べれる。
卵巾着の中には穴子やキュウリ 夏のスタミナ食ね

鎌倉小町

『鎌倉小町』のお豆腐
付け合わせのたれよりも、オリーブオイルと塩で食べた方が断然美味しかった!!

食欲無いー。。。って思ってたけれど
こう書き記していくとそれは気のせいだったのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/352-5959216b

 | HOME | 

