スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初夏のパンケーキとおしゃべり

2007-08-05 (Sun) 21:00[ 編集 ]
久しぶりに会うSちゃんと新宿のカフェナチュレ
パンケーキを食べてきたよ。
パンケーキ

「リコッタチーズと生ハムのパンケーキ」
パンケーキって結構ずっしりでお腹いっぱいに食べた後に胸焼け。。って事よくあるけど
ここのはふかふか、やんわり~で 心地いい満腹感に浸れるの。おすすめ

このあとマルイチベーグルに行って
マックのアイスコーヒーとともに、またもおしゃべり。
久しぶりに会えたSちゃん、とーっても素敵。
目標に向かって頑張ってる事、素敵な出会いがあった事、これからの事、体調の事、グルメな事、、、最近の近状を話してるだけなのに、めちゃめちゃ楽しかったな~

ふと「手紙書く!」ってメッセージを綴ってくれた
マック

メールと違って一文字一文字が愛らしくって、うれしくって、胸がきゅんとなるね
手紙

中高校生のとき、授業中に手紙よく書いたっけな。
すぐ話せるクラスメイトなんかに向けてさ
なんだか懐かしいぃぃ
久しぶりにはしゃいだな~楽しかった☆

そういえば、今日はマルイチサブレに出会えたよ!
マルイチサブレ

ざくざくで甘さ控えめ、好みだわ☆

スポンサーサイト

コメント

あはは!「Sちゃん」!確かに(笑)
たむちゃん、私も今日は本当に楽しかった^^
お互い忙しくてなかなか会えないけれど、会えば必ず盛り上がれるね。いつも時間が過ぎるのはあっという間。
てゆうか、こんなふうに書いてくれるなんて、涙が出たよ・・・。
夜中にひとりPCの前で、ひーひー声を出して喜びました。ええ。ばかですね。
また、遊び行こう!そんで、またいっぱいしゃべろう。ウフ。楽しみ~^^

懐かしいね!

私も中高校生のときって、異様に手紙書いてた!
授業が終わればすぐおしゃべりできるのにね^^
でも手紙でしか伝えられない事があるし、それも大事。
懐かしいなー♪

☆Sちゃん☆

楽しかったよねーーSちゃん!!
あっという間に時間は過ぎていき、まだまだ話足りないくらいだったもん。
今は住んでるところがお互い離れちゃって、なかなか会いづらいけれど
また会える機会を見つけて、遊びましょーー^^*
頑張ってるSちゃんがなんとも素敵で、私も沢山の元気をもらえた!
栄養ドリンクより効果あるわよん☆

素敵な手紙もありがとー☆ 大切にしまっておくわ♪♪

☆1224さん☆

やっぱり!?
1224さんも授業中手紙書いてた?? 
そうそう~ すぐに話せるのにですよね☆
今じゃメールがあるし、なかなか人に向けたメッセージを書かなくなっちゃったけれど、なんだか手紙は良いですよ~
筆圧とか、インクの感じとか 愛らしくって♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/348-aba79211

 | HOME | 

