
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろベーグル

2007-07-16 (Mon) 12:55[ 編集 ]
連休最終日、家でまったりのんびり過ごしてます~
何も用事のないブランチに、おいしいベーグルを食べるのが
とっても幸せね!!

ken ベーグル1

だいぶ前に買ったKenさんのとこのベーグル。マンデー80円でゲット。
「抹茶と小豆とホワイトチョコ」抹茶がほろ苦ではなく しっかり苦い。

ベーグルUベーグルU-2

ベーグルUの「エッグ」「かぼちゃ小豆ベーグル(店舗限定)」
ソフトな生地でもっちもち。エッグはカスタードのような風味で好きです。
このお店のベーグルに関しては、中巻き込みタイプじゃない方が好き!

ベーグルあまちゃん1ベーグルあまちゃん2

あまちゃんお手製「ピーナッツチョコ」「バジルチーズ」
どっちも旨い!!特に私はチーズものに目がないのでバジルチーズにメロメロ。

最近気になるのはここここ
両方通販で買えるけれど、送料と代引き料を考えるとなかなかポチれない~~

コメント

ミシェルズもパンドコロも、どちらも美味しかったですよ!
個人的な好みとは違うけど、かなり食べやすくて
サンドにしても、おやつにそのままぱくりと食べてもバッチリ。
確かに代引きを考えると、ちょっと高いですが、一度は是非!

☆まゆみさん☆

まゆみさんはどちらとも食べた事があるんですね!!
ベーグルは本当にお店によって全く変わるから不思議。。
材料はほとんど同じものを使ってるのに、奥深いベーグル

代引きや送料を考えると、パン代と同じくらいになっちゃって
いつも途端にやめちゃうんですよ^^:
でも電車で行こうと思えば安いものですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/344-276f8ce2

 | HOME | 

