スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre

2007-07-11 (Wed) 12:32[ 編集 ]
久々に食べたくなってPomme de terreへ行ってきたよ。
やっぱり凄い人気だわ~ 行列を見てあらためて思った!

ポム ランチ1

今日は4度目のランチにして初めてお目にかかれた「パルマンティエ」
選べるベーグルはお気に入り「胚芽」

パルマンティエは柔らかいきめ細やかな、グラタンと言った感じ。
とろとろソースをベーグルにつけても美味しかったな!

お持ち帰りベーグルはぐぐっとこらえて、ランチのみを堪能。


帰りに蒲田まで行って気になるお店にいったんだけれど
あいにく2種しか残ってなかった~~(涙)
まだ3時だったのにな。残念!
ぐるぐるベーグル お店1

一つだけお買い上げ。美味しかったら、リベンジだ!
スポンサーサイト

コメント

ポムランチ良いですね~vv
行こう行こう!と思いつつ行けてない状況・・・。
7月中には行きたいなぁと

パルマンティエ美味しそうですね~vv
あのソースにベーグルつけるとまた良いですよね♪

ポムランチ、出産前に頑張って行って来ましたよ~!
平日&雨だったのに40分前でも結構並んでました(^^ゞ
ぐるぐるベーグルはお友達から頂いたのですが、
小ぶりでモッチリしていて美味しかったですよ!
全種類食べてみたいけど、蒲田はチョット遠いいな(T_T)

最近、ポムランチしてないから久々に熱々のベーグルとプレートが食べたくなってきちゃった^^
やっぱり大人気なんだね!
私も、パルマンティエには出会った事がないので、食べてみたいな。

たむちゃんの焼きたてベーグル、とってもおいしそうだね♪

☆sakiさん☆

ポムランチ、時々無償に食べたくなるときありますよね!!
私もふと「たべたいな~」って思い、そっそく電車に乗り突撃です(笑)
これからの時期は暑くなって、並ぶのも体力的に大変になっちゃいますもんね。
パルマンティエのソース、きれいにベーグルで拭って
きれいなお皿になりましたよ(笑)

☆みっちさん☆

みっちさん、出産前にいってきたんですね!!
美味しいものたくさん食べて体力つけなくっちゃですもんね☆
40分って前は凄い って思ったけれど、今のポムだと普通に思えちゃうところが怖い(汗)
ぐるぐるベーグル→昨日いただきましたが、確かにモッチリで美味しかった~
蒲田ちょっと遠いけれど、また行っちゃうかもです^^

☆フルーツちゃん☆

そうなんだよねーー!
しばらくあのランチを口にしてないと、無性に食べたくなるんだよね☆
それにしても以前に増して、凄い行列だった。。。
私はランチのみでお買い上げはしなかったけれど、ホントお持ち帰りする人が多かったよ。
パルマンティエはラミティエと違ってプチサイズだけれど、アパレイユたっぷりでベーグルとよく絡んで美味しかった!

ベーグル久々に焼いたよ~~。やっぱベーグル作り楽しいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/343-afb7265c

 | HOME | 

