スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パサパ@四谷

2007-06-28 (Thu) 20:24[ 編集 ]
気兼ねなく 美味しいお料理を食べれるビストロ。
最近はいろんなお店があるけれど、だいぶ前から行ってる好きなお店
四谷にあるパサパ
パサパ


前菜を選んで、メインを選んで、デザートを選んで、飲み物を選んで1500円!
なんともリーズナブルっ☆
パサパ 前菜1

前菜は”サーモンのサラダ” 肉厚なサーモン旨し!!


パサパ メイン1

メインは、がっつりお肉が食べたかったから”1/2ローストチキン”
どどーんとホントまるまる二分の1個。凄いボリューム
シンプルに塩胡椒くらいの味付けだけれど、皮パリで中ジューシー&しっとり。

パサパ デザート1パサパ デザート2パサパ デザート3

デザートも7種から選択できちゃうんです
私は”パッションフルーツとヨーグルトのソルベ” トロピカルな旨さ
左上にあるのはフランスのお菓子ウッフアラネージュ
なかなかお店でみることのない、ローカルなフランスデザートもおいてます
画像じゃ伝わりにくいんだけれど、ものすごい量なの


おなかもいっぱいだし、コスパが凄いな。
パサパ大好き!
スポンサーサイト

コメント

リ~~ィズナボー!!デザートまでついて1500円てっ!お店の経営心配しちゃいますっ(余計なお世話)
ローストチキン超素敵ですーーもうがっつきたい 笑
テーブルクロスも可愛らしくてきっと雰囲気もいいんだろうな~(^-)
うんうん。また行きたいな~って、思えるお店、いいですよね~(大体、1回行けばいいやっ~てお店が多い私(^^;)

☆naoちゃん☆

凄いでしょ~~?? こんなにボリューミィーで1500円とは☆
ほんと経営を心配しちゃうよね
私も久しぶりに骨付き肉をほおばりたくて、このチキンをチョイスしたよ
これが凄くってね、一人じゃ食べきれんのよ~~

このお店はガッツリ気兼ねなくフレンチを食べたい時に超お勧めよん。リピーター必死になる事請け合いなの^^

ついにっ!!

来週パザパ突撃してきまーす!
たむちゃんのオススメのお店だからとっても楽しみ♪

ガスで焼いたベーグルとってもおいしそうだよ。
見た目からして私の好みなんだけど☆
こちらは今シュークルートことことしてるところ。
予定変わって今作ってるの。
おいしくできるといいな^^

☆1224さん☆

パサパ突撃しちゃってください~~!!
是非オープン直後の早めの時間を狙って☆
ものによっては数が少なくって、すぐにメニューが消されちゃうのでね。

ガスオーブンはやっぱり美味しく焼ける気がします!
家庭用のガスオーブンだけれど、上手に焼けて私も欲しぃ~

シュークルート上手に出来上がったでしょうか??
あとで拝見させていただくべき、お邪魔しま-す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/341-28a0f2ea

 | HOME | 

