スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はちべぇ!

2007-06-24 (Sun) 16:07[ 編集 ]
ここ最近通パンご無沙汰してたけれど、久しぶりにはちべぇを!
はちべぇ1

こんがり焼かれた姿が愛らしいよ
手書きのシールが、作り手さんの愛情を感じちゃうね

一番のお気に入り「玄米」
はちべぇ 玄米

噛めば噛むほど甘みが増して、初めて食べたときに感動したっけな
はちべぇのベーグルは、引きが強くって詰まってるタイプ


シナモンレーズンも ちゃんとシナモン風味で美味しい
ちょっとマーブルなのもポイント
はちべぇ シナレズ


初めて食べた「ごますり」
はちべぇ 黒ごま

ごま好きにはたまらんです!
くどさ手前のごまたっぷり風味。このベーグルにはいったいどれだけの黒ごま使ってるのかな?

はちべぇ、やっぱり美味しいな~
これはまた近々通パン決定!!
スポンサーサイト

コメント

はちべぇはやっぱりウマイよねー。
玄米は私も不動の一位かも!

はちべぇ、ほんとおいしかった♪
通販誘ってくれて、ありがとう。また通販したいよね。
私も、玄米が一番のお気に入りだったよ。ごま好きとしては、ごますりも気になる~。

☆ななさん☆

はひべぇ、美味しいのは保証済みだったけれど
久しぶりに食べてこんなに美味しかったっけ??って
改めて美味しいベーグルだって思えましたよね!ななさん♪
玄米、ほんとにうまーい!
甘みがずずずーんとくるし、こんなに美味しいベーグル
気軽にかえればなおうれしいんだけれどなっ☆

☆フルーツちゃん☆

美味しかったでしょーー??
フルーツちゃんにも気にってもらえてよかったよ☆
玄米プッシュしておいてよかった(笑)
ごまはね、ものすごいゴマゴマしてた!!
こんなに凄いごまパンは初めてかもしれないよ^^
今度また買う機会があれば是非チャレンジしてみてねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/340-a8c7a0a2

 | HOME | 

