スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ecute 品川◎小麦と酵母 満

2005-11-21 (Mon) 23:37[ 編集 ]
次は小麦と酵母 満
満 お店1満 お店2

時間がお昼だったから、結構混んでたなぁ

買ったのはきんぴら、味付け卵、とうもろこしぱん
満 パン

満のぱんはお惣菜中心で、冷凍には向かないので早速いただきましょう
まずは味付け卵¥160
満 味付け卵1満 味付け卵2

ふんわりとした生地の揚げパンの中には、濃いめに味付けされた卵がまるまる1個
画像だと見にくいけれど、物凄くきれいに卵が包まれています~
うん、ちょうどいい味付けで美味しかった

次はきんぴら¥150
満 きんぴら1満 きんぴら2

前にひじきを食べたときは、味付けが濃くってもう少し薄い方がいいな...と思ったんだけど、やっぱりきんぴらも濃い味付けだった
パンとちょうど良く合うように、もう少し薄味だと嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

満~♪

私も満のお惣菜パン・・・ひじきを食べました!
あと濱田家ではおからのパンを。確かにどちらも
具が濃い味ですよね!そして、パン生地より具が
多いくらいだから、全体的に濃いかな~。
もうちょっと薄味だと嬉しいですね^^
それから、満のとうもろこしパン、つい最近
食べたんです!!クラムがしっとり~で、これは
味も濃くなく(笑)かなり好みでした!!リピしたいくらい!
たむさんのお気に召すといいな~^^

ちわわさん

ちわわさんが美味しい っていうのなら、さぞかし美味しいとうもろこしぱんなんだろうなぁ~
食べるのがとっても楽しみになりました☆
あと、私は濱田家のパンはまだ食べたことないので、いつか食べてみたいです!!
確か クロワッサンが美味しいとか.....。
はぁ~いっぱい食べたいパンがあるのは嬉しいけど、この季節どうしても体重が気になっちゃいますね☆
うれしい悩みだけど(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/34-ec21dd1a

 | HOME | 

